じゃじゃ~~~ん!!!って

パリ日記の途中ですが~~嬉しかったのでUpしちゃいます(*≧∀≦*)

昨日夫と私は、今最も気に入っている銀座の美味しく&素敵なお店でイタリアンを頂き
その後、三越~あとは横浜に戻って高島屋(ポイントUp中)でお買い物♪♬
というとても楽しい一日を過ごしました^^

そして大学3年になった我が息子ですが、今居酒屋でバイトをしていて
昨日は前夜からの徹夜勤務の後、帰ってシャワーだけ浴びたらすぐ学校に行き
寝ていないからさっさと帰って来るのか?と思っていたら
「原宿に行くから、夕食食べるけど少し帰り遅い」とのメールが入って・・・
(夕飯を食べるか食べないか?と帰るか帰らないか?の連絡だけは入れる決まり)

二十歳を過ぎた息子だけど、母としては体が大丈夫か?と心配し
若いって体力あるわ~とも感心し
今年年女の私はというと一日出掛けて凄くお疲れ、、、ヘトヘトよ('~`;)  

22時位に帰ってきた息子、予想通りTOMMYの大きな紙袋提げてる ←大のTOMMY好きなんでね^^;
で、そのまま自分の部屋に行ったと思ったら~~~

突然じゃじゃ~~~ん!!!って
じゃじゃ~~~ん!!!なんて全く予想していない私だから
何?何?何なの?・・・それ、ちょっと怖い気もする・・・
と思って息子を見たら
満面の笑みで「ほらっ、欲しがったいたやつ買ってきたからあげるよ!」って☆彡

d0168442_16591347.jpg

数ヶ月前、たまたまお昼を食べながら家族で見ていた”王様のブランチ”で
こちらのCandy Artisansが紹介されていて
そのとき欲しいなぁ~可愛いなぁ~食べたいなぁ~って私が言って~

その後2回程、息子が原宿に行くときに頼んでみたけど買ってきてくれず・・・
なのでもう期待もせず&すっかり忘れていたのです。。。

*このサプライズ☆*母は嬉し過ぎますよ(涙)
それまで「今日は本当に楽しかったねぇ~」と夫に感謝の言葉を言い続けていた私なのですが
それはすっかりすっ飛んで^^;更に上行く「もう凄く嬉しい♪嬉し過ぎる♪♪♪」を連発連呼!!!
息子はサッサと部屋に戻るし、しつこ過ぎて夫は途中から聞いてないし(^^;)(;^^)

息子からは毎年母の日と私の誕生日に半強制(笑)のようにプレゼントを貰っているのですが
こんなサプライズは初めて♪
夫からは大きな物を貰いたいけど(エヘヘッ^^;)息子からは小さな物で十分嬉しい(ж>▽<)


・・・今日息子の部屋に行ったら、貰ったのと同じキャンディー4個発見(・∀・)
内2個にはリボンまで付いてる(私にはリボン無し^^;)
う~ん、誰かのオマケだったのね・・・まっ当たり前、そうでなきゃねっ(^_=)

でもいいのいいの、私の分を買ってきてくれただけで十分嬉しい母なのでございます
夫にも「サプライズは大歓迎よ~」って言ったけど、なんか聞いてないしぃ(笑)
[PR]
by pruneau | 2011-04-17 20:56 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索