一目惚れ~♡(ж>▽<)y☆

d0168442_15242591.jpg
これ、、、何だか分かるかな???

d0168442_15243635.jpg
何処かで見たことあるリボンが付いてるでしょ☆

d0168442_15244730.jpg
うっふっふっ~~STAUBって文字が!!!

って、何何なあに???

d0168442_15273256.jpg
これはなんと@@~~鶏型したストウブのお鍋なんですよ~~◎(ж>▽<)♪ 
で、結構大きいのです=3 (W36.5×23、深さ12cm)
    (我が家のキッチンは20年前からのなので、お鍋以外は気にしないでね^^;)

鶏の顔、クチバシ、トサカ、そして尾や羽まで~~分かった???
もうこのお鍋凄過ぎじゃない♪♪♪(*≧∀≦*)♪♪♪


ワタクシ急に思い立ち、4月からかなり本格的なフランス料理を教えて下さるお教室に通い出したのですが
そこにこの鶏型ストウブ鍋があり、一目見てもうイチコロ~~きゃ~~053.gif016.gif053.gif016.gif053.gifきゃ~~

ちなみに先生がお持ちなのは茶色で、何処で購入されたかお聞きしたら留学していたフランスでと、、、
他の生徒さんはアメリカで紫色を見つけられたとか・・・
(追記:先生のは私のよりも深いグリーンでした^^;記憶違いよ;^^)

欲しい!欲しい!どうしても私も欲しい!!!

はい、探しまくりましたよ=3 =3 =3
でも日本にはありませんでした~~~
ということで、執念(笑)で探して、、、アメリカから輸入 v\(^ω^\)( /^ω^)/v

これを超えるお鍋、絶対無いよね!!!
これから我が家で大活躍させますよ~♪♬ 
[PR]
by pruneau | 2011-05-12 17:23 | お気に入り♡


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索