息子からのお土産♪

d0168442_021331.jpg
チョコが二種類☆
象の中身はマカデミアナッツで、お花の方はアーモンド♪


昨日の深夜、息子は友人達と行った旅行から無事に帰って来て・・・
旅費は全て自分のバイト代から出したから、私はちょこっとお餞別を(^-^ゞ

んんーーーでも最初、お土産聞いたら「お菓子二個!」だって、、、
「えっ、えっ、そうなの、、、」と私、、、
夫が全くあげなかったから、仕方ないから私なりにあげたのに、お菓子が二個だけなんて><
そりゃあ期待して無かったし、お母さんへのお土産は気にしなくていいからね~~とは言ったけどさ、ちょっと悲しい(;_;)
(ちなみにこの時点での私の想像は、何故かスーパーで買った袋菓子二袋)

で、スーツケースから出してきたのはこのチョコだったので~~
良かった♪ 二袋じゃなくて二箱071.gif071.gif071.gif

でもスーツケースの中を覗いたら、まだなんか色々あるみたい・・・
チラチラ覗いていたら息子が「まだ欲しい?」って聞くから
「うんうん欲しい045.gif(笑)」


そしたら首長族の所で買った鉛筆と、象のメモ帳もプラス^^v
d0168442_0214377.jpg
どちらもピンクを選ばせて貰いました(*^^*)

そう息子はタイに行ってきたのです~~初タイ♪

出発の前日になってやっと、チェンマイとバンコクに宿泊することが判明。
男の子なんてこんなものよね。。。

それでもまだ物欲しそうにしてたら(笑)もう少しオマケしてくれました( ̄∀ ̄)
d0168442_22243328.jpg
メロン味のキシリトールが中々美味しい☆

貰って何ですが・・・チョコ二箱を一人で食べるのは、さすがにヤバイよね・・・( ̄ε ̄;) 
なので仕方無い、夫にも分けてあげます!って、あげない気だったの?(笑)

でも夫は今メタボで減量中だから(検診でお医者さまに怒られたんだよね^^;)
食べていいのは一日各一個までよ!!!

うーむ、やっぱり息子から貰う物は何でも嬉しい038.gif
私の母も貰って凄く喜んでいたわっ^^
母は、孫から貰う物は涙が出る位に嬉しい・・・と、さすが私の上を行く意見・・・ふ~む。。。


次回からは、ちゃんと上海旅行記の続きやります=3
[PR]
by pruneau | 2011-09-17 23:40 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索