Le Boubou H ♡

このときに杏ちゃんが持ってきた、初お披露目の25cmバーキン☆
写真を撮らなかったのが残念ですが、凄~~く素敵だったの016.gif016.gif016.gif

キュートなピンクで中はグリトゥルトゥレールというお色。
そしてそして更に素敵なことに『馬蹄刻印』付きですよ!
『馬蹄刻印』付きとはパーソナル・オーダーの証~~うふふっスペシャル品ですね038.gif

杏ちゃんのブログのこちらにちょこっと写っているので、ぜひぜひご覧下さいませ^^

で、また可愛いことに持ち手にツイリーのスカーフを巻いていたの♪♬
・・・ふむふむ、それってどうやるの???・・・って聞いたら
外して私のバッグに巻いてくれたの~~んきゃ~~可愛い~~ ♡(*≧∀≦*)♡

よく思い出したら私もツイリー持ってる!一枚だけどね。
確か8年前(だっけ?)の姉と行ったパリで、ちょうどツイリーが初めて発売されたときだったはず。
そのときに買ったピコタンと合わせて買ったんだよね。。。
でも一年位したらツイリーに飽きて・・・あれ、どこにしまったんだっけ?・・・それっきりよ・・・。


そして、あちこち探して見つけました=3 埋もれていた物が見事に復活☆☆☆
d0168442_21352650.jpg
私のツイリーはオレンジなので、ケリードールのキーチェーンと相性バッチリ!
一枚しかないから片手だけだけど、でもそれも可愛い 
黒のバーキンが超チャーミングになりました053.gif


・・・と、かなり気に入ったので~~そうなると危険な私037.gif
で、新たにツイリー一枚買っちゃいました (*´艸`)ふふっ
バッグを買うこと思えば安いもんね



Le Boubou H (ブーブーH)
d0168442_21505185.jpg
ケリーバッグの柄に一目惚れしたのですが(♡o♡)
その他にもカデナや馬具等といったエルメスのシンボル的なアイテムが描かれているのです☆
d0168442_21581572.jpg

でもね、バッグの持ち手にグルグル巻くと可愛い柄が全く分からなくなる><
それに新品だからなんか勿体無い気もして・・・と、あれこれ悩んでいたら、良いこと発見!!!

最近全く使っていなかったマイ ファースト エルメス♪
今から13年前位にお迎えした、悩んで悩んでオーダーした記念すべき品 ミニケリー
d0168442_22252076.jpg
ツイリーを結んだらグッと可愛くなり華やぎました☆
ちなみにミニケリーにはカデナは付いてきません。
でもあった方が可愛いので、エルメス銀座がオープンしたときに記念に買ったものを付けています。

このミニケリー、お気付きでしょうか?
持ち手が長いストラップ(と言っても長過ぎず小脇に収まる良いサイズ)だけなのよ^^
普通のミニケリーはケリー同様、持ち手の他に取り外しの出来るストラップが付いていますね。
私はこのストラップのみを雑誌で見て憧れてオーダーしたのですが(当時は誰でも何時でも出来たよね)
オーダーする際もお店の方は知らなく、ちょっと苦労しました。

それで最近、このミニケリーを杏ちゃんがオーダーしようとしたら、一旦は受け付けてくれたそうなんだけど
数ヵ月後にパリからキャンセルの連絡が来て、残念ながらダメだったんだって。
当時もレアだったけれど、今ではオーダーすることも出来ない品になってしまいました( ̄▽+ ̄*)☆


そしてちょっと使って楽しんだら~~
d0168442_15531833.jpg
この32cmのケリーにもグルグル巻いちゃいましょ♪
これパッと見は白に見えますが、実は白×ベージュのダルメシアンなんです!
ダルメシアンももう手に入らないので、これも今となっては貴重ですね。
キーチェーンもハートカデナもハート型
ツイリーの片側をリボン結びにしてグルグルグル~ちょっと甘甘ですが可愛い~♡(*´∀`)*:。+゜♡

杏ちゃんもまた新たなツイリーやキーチェーンを購入されたそうで^^
お互い危険な連鎖(笑)で、可愛いの~~と写メを送りあい大興奮(笑)

エルメスのバッグは高価なのでなかなか買えないけれど、少しづつ私の元にお迎えしています。
今となっては手に入らない物もまだあるので、また機会があったら紹介していきますね^^
[PR]
by pruneau | 2011-11-02 00:35 | お気に入り♡


記念日、お気に入り♪


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索