記念のケリー Before

先日、仲良しの杏ちゃんエルメスに行くというのでお供してきました^^♪

このときのランチ会で私が持っていたエルメスのバッグは、皆との前では久々登場=3
だからか、皆にと~っても新鮮に映ったようで☆彡
杏ちゃんは「バースデープレゼントに買って貰いたい!」となり
すぐに杏ちゃんは担当の方に連絡し~~誕生日直前のグッドタイミングで入荷があったのです038.gif

067.gif杏ちゃん、お誕生日おめでとう067.gif


どのバッグか?は杏ちゃんが載せるかもしれないから、私のブログではここまで。。。
色が違うと随分印象も変わりますねぇ~~杏ちゃんは新色を含めた二色から選んだんだけど
可愛くてチャーミングな杏ちゃんにまさにピッタリの素敵なバッグ016.gif016.gif016.gif
それに他にも色々購入したんだよぉ~~(いいな^^いいな^^)

で、私はというと、、、すでに夫からクリスマスプレゼントまでも買って貰っちゃっているので(・∀・) 
この状態でのおねだりは到底無理(>_<、) っていうか当分ダメそう(><)
なのでまたまた小物を連れて帰りました♪♬ 

最近ツイリーでのアレンジを楽しんでいるので、今回はこのバッグをイメチェンします=3
今回はまずビフォーな姿を紹介しますね^^
付けているカデナはソレイユ(太陽)058.gif
d0168442_21392018.jpg

このバッグは結婚10周年記念に夫からプレゼントして貰った思い出の品で
皮はシャモニーで色はキャメル、32cmの内縫いです。
これもかなり悩んでオーダーしたんだよねぇ~~懐かしいなぁ~~(*´∀`)
d0168442_21393184.jpg
当時まだ息子は小学生だったので学校行事も色々あり
今は殆ど着なくなったスーツ姿にこのバッグを持って~~で大活躍しましたね(*^m^*)


冬になるとお気に入りのグローブを付けます♪
d0168442_21394039.jpg


これ、右手にケリーが付いていて
d0168442_21394991.jpg


左手にはコンスタンス
d0168442_21395796.jpg
と、なんとも贅沢なグローブなのです♡(*^^*)♡

d0168442_2140620.jpg
エルメスではコーヒーと美味しいチョコ、クッキーを頂きながら、2時間超も楽しく色々見せて貰い
そのとき聞いたらこのグローブは今はもう発売されていないそう・・・可愛いのに残念ですね。

ちょっとコンサバなバッグも、小物を変えるだけで大変身@@
次回買った物とこのケリーバッグのアフターな姿を紹介しますね(^_=)-♪
[PR]
by pruneau | 2011-11-24 00:49 | お気に入り♡


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索