記念のケリー After

      Twilly Brazil
d0168442_2123994.jpg
今回私が買った一つ目は『Brazil』と名付けられたツイリー♪

羽の柄で落着いた雰囲気・・・なので最初見たときはあまりピン!とこなかったんだけど
d0168442_2125339.jpg
茶色が入っているから、私のケリーにも合いそう☆
でもそれ以上に購入の決め手!となったのが、縁の緑色なの^^♪

というのも一緒にキーチェーンも見せて貰い、そしたら『ラッキー4』に目が留まり~~
このキーチェーンは以前から知ってはいて、四つ葉のクローバーだから幸せになれそう
でもどうも私の好みではなく、、、だってちょっと地味でインパクトが足りない感じ、、、

などと思っていたけれど、一緒に並べて見たら緑と緑で合うじゃない~~038.gif038.gif038.gif
ということでツイリーとキーチェーンの2点をお買い上げしました^^♪
d0168442_213316.jpg
ちなみにこのキーチェーンの色はアニスグリーン×エトゥープで裏側はオレンジ色です。


さあさあ、早速イメチェンしましょう=3
ただ結んだだけのと悩んだけれど、やはりリボン結びの方がケリーには可愛いかな♪
d0168442_2131067.jpg

ケリーの金具はゴールドで、キーチェーンはシルバーだからどうかな?と思ったけれど
違和感ないみたい~~可愛い~~♡(*≧∀≦*)♡


d0168442_2131922.jpg


結婚10周年の記念のケリー
ビフォーアフターのアレンジ、両方を並べて^^
d0168442_2132899.jpg

エルメスのバッグは本当に飽きることがありませんね☆彡
例えば今はちょっと持つ気がしないなぁ~と思っても、数年経つとまた新鮮な気分で持つことが出来^^
それにこうしてアレンジを変えるだけで印象が違って、またまた大活躍♪♬

このバッグはかなり使ってきたけれど、見た目と裏腹にキズは付きにくい優れもの◎
高価な物だけれど、一生大切にして楽しんで持てるので、ある意味やはりお買い得!

まだ眠っているバッグさん達♪ あなたの新たなる出番ももうすぐですよ~~(〃´ー`)。+*・。♬♪ 


エルメスでのお買い物の後は杏ちゃんと素敵&美味しいアフタヌーンティー063.gif
楽しい第2ラウンド(笑)となりました♪
今回はKeiちゃん、カオリンがご一緒出来なく残念だったけれど、今度は一緒に行こうね!
やっぱりショッピングは夫と行くより、仲良しの友とが最高です(*≧∀≦*)☆☆☆
[PR]
by pruneau | 2011-11-26 23:10 | お気に入り♡


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索