またまたお土産♪

もう先々週のことなんだけど、息子がまたお土産をくれました038.gif

前日はお泊りで、大抵そういう日の翌日は夕食前までには帰宅するのに
また「夕飯いらぬ」・・とメールがあり・・・055.gif
またまた午前さま?or 帰らない?と思った頃にやっとご帰宅。。。
で見ると、手にはディズニーの袋を提げてる@@

  私  「えっ?!ディズニーランドに行ってたの?」
  息子「そう、急に決まってディズニーシーにね♪」

さすがにもう成人した男子なので、日頃は干渉しないようにしてるんだけど
どうせ聞いてもあまり教えてくれないし、、、でもちょっと様子を見ながら聞いてみる^^;


うーむ、私が最後にディズニーに行ったのは確か息子が小4か小5のとき。。。
出来たばかりのミラコスタに泊まりシーに行って楽しかったなぁ~~
もう10年以上も前の懐かしい思い出だわ。。。

当然今となっては息子は一緒には行ってくれず、夫も全く行きたくないと・・あ~あ~たまには行きたい・・・
息子がいつか結婚して孫が出来たらまた行けるかなぁ?と妄想(笑)
でもそれよりも息子が小さい頃にはまだ無かった『キッザニア』に行ってみたい(凄く楽しそうだよね)・・・

と何だか前置きが長くなってますが^^;
手にした袋を見つつ・・・

  私  「もしかして、またお土産あるとか?」と尋ねたら
  息子「これは誕生日の友達へのプレゼント・・でもおこしあるよ!1,000円だったから、俺も食べるけど。」

今の子っておこし、買わないよね・・っていうか食べる?普通はクッキーやキャンデーを選ぶのでは?・・・
さすがはおばあちゃん子だわね045.gif 母の家には何故か何処で買うのか、よくおこしがある。
私はあんまりおこしは好きじゃあない、、でもそれは今絶対に言えない、、、言わない。

などど心の中でぶつくさ思い、笑顔で受け取るワタシ(笑)


d0168442_1521740.jpg
これがねぇ~予想外に美味しかったの☆☆☆

おこしであって、おこしでない感じ。。。
さすがはディズニー商品!上手く出来てるわっ!と妙に感心ほぉ~045.gif~~
程好い硬さで、とにかく特にくろみつが超美味しい❤❤❤

各10個ずつ入ってるから、思わず夫に
「好きなだけ食べてもいいけど、くろみつだけは味見で一個だけね!!!」と、残りのくろみつ独り占め(笑)
あ~~くろみつだけ、もっと沢山食べたい (*≧∀≦*)

次は何かな?と期待しちゃうワタシなのです037.gif
[PR]
by pruneau | 2012-06-25 18:50 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索