お父さん♪♬

ンポ~ン♪ と予期しない宅急便。。。

私のじゃあないから誰の?
見ると息子宛・・で送り主を見ると・・・んん???
何だろう?と勝手に開けて011.gif ~~途端に一気にテンションUP071.gif071.gif071.gif
もう見ているだけで嬉しくって顔がニヤける041.gif

d0168442_2135850.jpg

早速ケータイで撮って息子に
『今届いたけれど、これどうしたの?お母さんに是非ぜひ頂戴=3』 と写メ 055.gif

するとすぐに『はいはい笑』って♪♪♪バン\(^o^)/ザーイ♪♪♪

ということで目出度く私の物となったのは~~
d0168442_21253743.jpg
私は白戸家のCMが大大好き053.gifお父さん053.gif大好き053.gif

お父さんグッズが欲しくて(しゃべるお父さんBIGストラップや白戸軒のラーメン欲しかったなぁ~~)
ソフトバンクのケータイに替えようかと何度も思ったけれど、ドコモが15年近いから割引率高いし
何より夫もドコモだし。。。それにお父さんグッズは当たらないと貰えないし、、、と悩んで止めて^^;
(カップ麺はお正月にソフトバンクのケータイ見せるとタダで貰えたのね・・・)

息子だけはiPhone にしたくてソフトバンクにしたけれど
そのときはお父さんのケータイストラップしか貰えず・・・
で、息子に欲しいと頼んだけれど断られ、、その後すぐに息子は何処かで落として紛失(-_-)、、、

d0168442_21254652.jpg
今は暑いから日本茶は殆ど飲まないので~~毎日コーヒーを飲むときに^^v
っていうか全ての飲み物で使用中037.gif

帰宅した息子に聞いたら、何も応募はしていなくポイント交換もしていないそう。。。
なんで送られてきたんだろう?でもくれたんだから有難く喜んで貰っておくわっ^^♪
で、息子に「くだらないことでメールしてこないで!」と怒られたショ(/_<。)ボ-ン
でも私の心はほっこり~幸せだもんね~~016.gif
[PR]
by pruneau | 2012-06-25 22:42 | お気に入り♡


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索