夫と夏休みデート♪ 

今、夫は夏休みで10連休中。。。
と言っても特別予定がない悲しい我が家><
なので都内にお出掛けしましょう~~と夫とのデイトを計画♪♪♪

息子から「お父さんと笑いながらよく話しているけど楽しいか?」と問われたが@@(笑)
 特別これといって面白みがある夫ではないのでね^^;
私は楽しいよ~~037.gif
夫にも聞こえるように大きな声で言っておいたわっ(笑)

いつも夫と都内にランチをしに出掛けるときは、食事がメインでショッピングはオマケ程度。。。
日曜に行くことが殆どなので翌日は仕事があるし、まあそもそも私の買い物には全く興味もないしね^^;
でも今回は10連休中だもの~~明日も明後日もお休みざます=3
ということで私が行ってみたかった所へ夫とGo♪♪♪

d0168442_18124299.jpg
そう~これを売っている所~~渋谷ヒカリエ038.gif
どうも私は渋谷界隈へはあまり行くことがなく、なので今まで行けていなかったのでね!

11時位に着いて、まず最初にサダハル アオキへ^^
食べてみたかった東京焼きマカロンショコラ
全く並んでいなかったのですぐに買え^^v
この後ランチもあるから一個だけ買い、その場で二人で半分こ♪ まあお分かりでしょうが写真は夫の手です

そして食品売り場を一通りウロウロして、暑い中でも持ち運び出来る物をお土産に買って^^
d0168442_17271517.jpg
それから、夫に有無を言わせず全館くまなく回って~~ぐるぐるぐる~~037.gif

十分満足したので次は電車に乗って、原宿へ移動=3
地下鉄の表参道駅は降りるけど、JR原宿なんて20年ぶりくらいかも@@いや高校生以来かも~~@@
そして竹下通りを通ってここもいつ以来か分からない位昔だわ@@となんだか興奮(笑)

そして裏原宿ですよ~~
住宅街に入り込みお店が分からない・・・と丁度お店の方が顔を出してくれなかったら
ホント分からなかっただろう・・・copon noup

最近フレンチが続いていたからパスタが食べたい!で検索していて引っ掛かったお店ですが
こちらは生憎日曜定休だし、あとランチは13時からなので友人達とも遅くて伺えないお店です。
だからこんな機会じゃないと来られませんね~~

経営主体である映画配給会社の本社内にあるらしく
1階はキューバ産シガー公式ショップ LA CASA DEL HABANOもあります。

予約の電話をしたときからとても感じが良く^^落着いた席を希望したら
「うちはランチは細々とやっています~~」って。。。
二人にも関わらず個室に案内して下さったので分からなかったんだけど
この日は他にもランチのお客は居たのかしら?
d0168442_17274834.jpg

お腹がいっぱいになり~~さてさて次に向かいましょう^^♪
まだまだ夫にはお付き合い頂きますよ037.gif

暑さと西日に耐えながらあっちこっち寄り道しながら歩き
そして最終目的地へ~~♪

サラグレース
d0168442_17331328.jpg

BLANC D'IVOIREの物など他色々素敵な物が沢山のお店です☆彡

パリのBLANC D'IVOIREよりもずーーっとずっと素敵で凄く好み(☆o☆)
本当にうっとりしました(*´∀`)*:。+゜♡

何か記念に欲しい!・・・でも我が家にも似たような物がすでにもう色々あるし・・・
で悩んでマチルドエムのオーナメントを一つだけ購入^^
d0168442_17332656.jpg
本当によく歩いた。。。沢山汗もかいたし。。。
まあたまにはこういうお疲れデートも楽しいね♪と私は大満足♪\(^0^)/♪ 夫はどうかな?!(笑)

10連休最終日の明日は銀座ですよ~~これは夫の為にです010.gif
[PR]
by pruneau | 2012-08-18 21:24 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索