ひまわり娘はダメダメ犬...

d0168442_21471387.jpg
060.gifだれの~ために~咲いたの~~それはあなたのため~よ~~060.gif

ショコラの頭のリボンを見てると、思わず口ずさんじゃうのよね~~037.gif
昔流行った伊藤咲子の『ひまわり娘』古っ^^; 私世代の人なら覚えてるよね!

お久しぶりのショコラです~~ですが^^♪
ショコラは昨日、またまた私が夫に言いつけたので しょっ中告げ口する嫌な私(笑)
「お前は本当に情けないやっちゃなぁ、、、(関西弁です)」と言われてしまいました(^^;)

何が情けないか?というと
  ①超ビビリ犬
  ②ゆえにお留守番が出来ない
思い出すと笑ちゃう話も沢山あるけど、でも本当に困りもの話も結構あって(〃´o`)=3
・・・と最初その内容を少し書いてみたら、あまりに長くなりそうだったので止めておくわ・・・

まあねぇ~本当に超が沢山付くほどの怖がりだからお留守番が大の苦手で┐('~`;)┌
だから母がOKのときは短くても預けに行くの。
でも今、父の病気のことがあるので預かって貰えなくて、なので仕方なくお留守番も増えてます・・・。

部屋にそのまま置いておくと部屋が凄いことになるから>*0*< ケージに入れるんだけど
昨日は2時間位だったのに留守番をさせて帰ったら、案の定で呆れたわっ(*_*;)
ケージの中のマットはべちゃべちゃぐちゃぐちゃくわえて興奮してるのか?そして中は何故だかショコラの
抜けた毛だらけなんで?あとどうしたらなるの?両耳がひっくり返ってて&悲痛なる遠吠え゛(ノ><)""""   

いつもは本当に良い子で私が話すことを良く理解する賢い子なのに
どうしてもお留守番が苦手で色々事件をおこす、、、ダメダメ犬へと変貌Ψ(`∀´)Ψ
なので帰宅した夫に報告したらまた、、、「お前は本当に情けないやっちゃなぁ、、、」って、、、

d0168442_21573394.jpg
来週の長時間のお留守番予定、、、想像するだけで怖いわっ(-_-)、、、



・・・と話は変わってショコラの歯・・・
毎日歯磨きをしてるから、犬にしてはキレイでしょ!まああまりよく見ない方がいいかもだけど^^; 

  歯は命049.gif
d0168442_21574328.jpg
  038.gif038.gif038.gif   
[PR]
by pruneau | 2012-08-24 15:30 | ショコラ✿


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索