Happy Birthday~Cath's Cafe♪

d0168442_18295864.jpg
                 わ~い♪ 067.gif お誕生日おめでとう067.gif わ~い♪     



d0168442_1830825.jpg
                キャス・キッドソンの世界初のカフェ~Cath's Cafe♪


去年の11月11日、本当に何もなかった辻堂に鳴り物入りでオープンしたテラスモール湘南。。。
その入り口の一番良い場所にあるんですよね!
でもまぁ~~さすが@@凄いお客さんで連日超満員@@
なのでお隣のショップと共にちょこっと横から見ただけ~~でした。。。

d0168442_18302045.jpg

このテラスモール湘南は我が家から凄く近いんだけど、出来たときに二度程行ったきり、、、
この辺にはないお店が沢山で凄く楽しいけど、いつでも行けるし&とにかく混んでいたのでそれきり。

でも先月の中頃に近所のママ友と行くことになり、久々行ってみたら凄~~く楽しかったの^^♪
そのときは他のお店でランチをして、以降すっかりハマッちゃって037.gif 毎週のように行ってます(笑)
・・・と、昨日も行って、とにかく広いから沢山歩いていい運動にもなる^^v

もう12月になったのでクリスマス仕様に変わっていたので、これは先月末のこと。
すぐに入れたので初めて入ってみました♪
ちなみにお店の方に「料理の写真撮影いいですか?」と聞いたら、「どうぞ店内何処も撮影どうぞ~」と許可を頂いてます^^v

d0168442_18532168.jpg
私はキャス好きという訳ではないので、まあ記念に一度はね!位の気持ちだったんだけど^^;
入ってみたら超可愛い053.gif写真では全く伝わらないかもだけど、思わず顔がニヤけちゃう位心も弾んで
超超可愛いキャスワールド016.gif016.gif016.gif それにお店の人達もみんな親切笑顔で凄く気持ちがいいの^^♪

メニューを見たらアフタヌーンティーセット(二人分から)とかフィッシュ&チップスなんてのがあるから
やっぱりイギリスなんだ~~


悩んでマッシュ-ムパイ温野菜添え
d0168442_18533273.jpg


そして紅茶はCath's Special Brend(アールグレイ)063.gif ケーキはCath's 1st Birthday Cake067.gif
d0168442_18534246.jpg
紅茶は美味しかったけど、パイとケーキはね・・・037.gif037.gif037.gif

ここはキャスワールドを満喫するところ045.gif ~~と実感!!!
だからお味は横に置いておいて、キャスの魅力で本当に十分満足しましたよん♪♪♪


お隣のショップの方のウィンドウも可愛かった053.gif
d0168442_18535317.jpg

都内や地方ナンバーの車も沢山きているし、平日でもモール内はお客さんでいっぱい。
とても広いので一日十分楽しめますよ~~まだの方はぜひ一度どうぞ~~♪
私もこれからまだまだしょっ中出没予定037.gif

d0168442_22124557.jpg

[PR]
by pruneau | 2012-12-07 16:11 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索