今年最後のランチ会♬

仲良しの友人達、Keiちゃん、カオリン、杏ちゃんとの今年最後のランチ会~~忘年会038.gif

季節柄せっかくなので華やかなお店に行きたいな!何処がいいかしらね?と思っていたら
Keiちゃんからとっても素敵な提案を頂き♪ それは楽しみに伺ってきましたლ(╹◡╹ლ)ワクワク♬ 


d0168442_18275955.jpg

                 東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート


お台場にあるこちらは完全会員制の超高級リゾートホテル☆☆

d0168442_18281030.jpg

一般人も利用出来るホテルとイタリアンレストランとは別棟になり
こちらが会員専用のエントランスで、会員専用のホテル、スパ、レストラン等があります。
 
d0168442_18282324.jpg

下世話な話で申し訳ないのですが^^;行く前にHPを見て・・・
ま~あ@@その会員権の驚きの価格に思わず叫んでしまいましたよ@@
マンションが買えるよね・・・それもたった年間12日とか24日の利用でよ(@゜∀゜@)ウヒャ

なので行く前からかなり興奮気味でハイテンション~~(笑)
念入りにオシャレもして、あといつも外食時にはコンデジを持参するのですが
せっかくなのでルミックス持参=3 でルンルン♪ で伺って参りました070.gif

会員専用レストランはフレンチと中華、和食がありますが、フレンチは夜のみの営業だそうなので
Keiちゃんお勧めの中華を頂いてきました^^
ちなみに広東料理をベースにした懐石スタイルの中国料理レストランだそうです。

d0168442_18284789.jpg
24Fにあるこちらのレストランの個室。
窓からは遠くにスカイツリーも望め、優雅なプライベート空間です☆☆



Special Lunch 燦燦~さんさん~
このコースにはお茶が付いてきて、この日は台湾のお茶だそうです。種類を聞いたのですが覚えていません^^;
d0168442_18285622.jpg
(追記:お茶は”四季春高山茶”だそうです~~thank you 杏ちゃん^^♪)



彩々前菜盛り合わせ
d0168442_18533129.jpg



フォアグラの雲呑入りスープ 上海蟹みそ仕立て
d0168442_18374786.jpg



大根餅のXO醤炒め
d0168442_1829166.jpg



ふかひれの姿の煮込み グリーンアスパラピューレ
d0168442_18292552.jpg



豆腐にえびすり身詰め蒸し 鼓油ソース
d0168442_18293495.jpg



牛肉と山芋の炒め 魚香ソース
d0168442_18294347.jpg



蟹肉、イクラのあん掛け炒飯
d0168442_1834138.jpg



マンゴープリン 小菓子彩々
d0168442_18342452.jpg

どのお料理もフレンチのような美しい見た目で、思わず「わぁ~っ」と声が出てしまうのですが
お味も最高に素晴らしく、今まで頂いてきた中華の中で一番ではないでしょうか!!!
っていう位、本当にどれも期待以上の美味しさで(○^~^)♪ 大大大満足でした016.gif

会員制ではなかったら足繁く通うこと間違いなしのお店なので、自分だけで来られないのが
とてもとても残念です。。。



そしてせっかくなので食後はラウンジでコーヒーを頂くことにしました063.gif

またまた下世話な話で申し訳ないのですが(超庶民なので^^;)メニューを見たらコーヒー一杯850円@@
やっぱりホテルのは高いね~~と思いつつも頼んだのですが・・・
d0168442_18344817.jpg
出てきたら小菓子付♪ 嬉しい038.gif ・・・でもお味はあまり期待しない方がいいかな~なんて思いながら
食べたら、これがまたすっごく美味しかったの(゚∀゚)
コーヒーもとっても美味しく、お替りもくれたし^^v 高いと思ってたけど、いえいえ凄く得した気分(*^m^)♪
ここは何処で何を頂いてもハズレはないのね~~ホスピタリティーもいいし、最高です☆☆☆


その後ホテルの方からスパやプール見学のお誘いを受けたのですが、スパスリッパに履き替えなくちゃ
ならなかったので、全員ブーツだったからちょっと大変かな・・・で、今回は遠慮しました。
帰宅後HPで見たらとても素敵だったので今思うと凄く残念・・・次回はぜひ!!!


帰りにKeiちゃんから「ここで売っているチーズケーキが美味しいのよ^^」と言われたので
ショップに行ってみると、他にも色々素敵なものが沢山♪
パリのメゾン・ド・ラ・トリュフのバルサミコなんていうのもあってさすがです~~
色々ある中から悩んで、冬季限定だというZeller ツェラーのデリース・オ・ショコラをお土産にしました♪ 
d0168442_18345889.jpg

普段は入ることが出来ないような素晴らしい場所に連れてきてくれて、Keiちゃん本当にありがとう!!!
全てが大感激&大興奮で053.gif 夢のようなひとときでした。。心から感謝です。。また連れて来てね~~012.gif



そしていつも色々ありがとう^^
真ん中の可愛い計量スプーンセットはカオリンのお嬢さんRコちゃんからのアメリカ土産☆彡
ミッキーの可愛いキッチングッズ~フライ返し、泡だて器、鍋敷きの中から、私はこちらを頂きました。
嵩張って大変だったろうに、私達にまで本当にありがとね!
使うときはRコちゃんの可愛いお顔を思い出しながら大切に使いますね♪
d0168442_18351481.jpg

今年も仲良し4人で思い出に残る楽しい時間を沢山過ごすことが出来ました♪
前半はフランス料理教室やマカロンレッスンに行き、そしてランチも色々なお店に行きました。
また来年もみんなで素敵な時間を一緒に過ごしましょうね~~✿ฺ(*´∀`).。.:*♡  
[PR]
by pruneau | 2012-12-13 15:40 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索