ちょっと小さすぎたっ(^^;)

今日はクリスマスイブですね♪
私は昨日麻布十番の素敵なフレンチのお店で、夫とイブイブランチを楽しんできました016.gif
写真を撮ってきたのですが、やることが全く終わっていないので、それは紹介出来るかどうか・・・

明日は私が頑張ってクリスマスディナーを作ります^^v
当日全部は大変なので、前日から作れる前菜とデザートを今日頑張って作りました=3
メインは手抜きなのですが^^;これで明日はアミューズとスープ作りだけ、と楽ちん♪

なんとか土曜日に年賀状作りを終えることが出来、少しずつだけど進んでいます~
でも掃除が、、汗っ、、夫は担当分をすでに終えているので、本当に夫を見習いたいと思いつつ、毎年これよ^^;



クリスマスなのでケーキ・・・067.gif
d0168442_22461640.jpg
ではなくて~~クリスマスケーキっぽくも全くないし^^;

d0168442_22462712.jpg
今日は我が家のお嬢さん♪ ショコラのお誕生日です024.gif038.gif024.gif038.gif024.gif

犬用のケーキとしても小さく^^;お店にあった中でも一番小さいもの・・・067.gif
豪華なバースデーケーキもあったので、一応ちょっと悩んだんだけど
いつもの量以上に食べると必ず吐くし、椎間板をやっているから食べ過ぎ注意・・・小さいので我慢してね!

ケーキを出したら匂いで美味しいものと気付いて近づいてきて~~
でも自分のだとは思っていないから・・・フードボウルに置いたら・・・不思議そうな顔・・・???

で、「よし!」で食べ出したら~~
d0168442_22463627.jpg
まさか@@ひと口で食べるとは思っていなかったっ@@、、、
ううーー来年からはもう少し大きなものにしてあげるね^^;


とうとう10才の大台にのってしまいました~~
お誕生日おめでとう♪♪♪ 元気で長生きしてね~~U^ェ^U
d0168442_2246467.jpg

d0168442_22465493.jpg

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいねฺ(◡‿◡ฺ*)☆☆
[PR]
by pruneau | 2012-12-24 23:54 | ショコラ✿


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索