たった一枚だけの年賀状✿

ショコラが行く近所のトリミングサロン。。。U^ェ^U
そこでショコラと出会い迎えることになったので、以来ずっとお世話になっています。

最初そこはトリミングとホテル、そして犬&猫の販売をしていたのですが
途中から販売は止めて、フォトスタジオを新たに加えました。

なのでその翌年から、毎年ショコラの写真入りの年賀状を作って送って下さるのです♪
そうそれは我が家へだけの、たった一枚だけの年賀状です038.gif


まず2008~2010年のもの
d0168442_2311125.jpg


そして2011年、平成23年のもの・・・
d0168442_22313785.jpg
これ、今見ると笑って良い記念だと思えるのですが
当時届いて見たときは、なんだか涙が出てきたの007.gif
ただでさえ写真嫌いなショコラなのに、こんなコスプレを勝手にさせられてと、、、

でもお店の方たちは本当に皆さんとても良い方ばかりなので
絶対に良かれと思ってしてくれたことだし、母もショコラがウサギさんになって可愛いじゃない!
と言うので、まあそうね・・・と仕方なく納得。。。
それに自分もショコラにウサギの耳付きの服を着せたから、人のことも言えないかとも。。。



で、2012年はというと~~”トナカイ”になってました(笑)
これで完全に吹っ切れましたね037.gif
d0168442_22351416.jpg
去年は辰年なので、私はショコラを龍にしましたね^^;
さすがに可愛いキャラクターではないので、お店の方も考えてトナカイにしたのかな?
なので自分と照らし合わせても、わざわざ我が家の為だけに作って下さることに素直に感謝!
家族でもお正月の楽しみになりました♪♪♪



そしていよいよ今年です~~
私もさすがにヘビには抵抗があったので、ショコラへのコスプレは止めましたね。
でももしかして、もしかして、、、の一抹の不安を抱えつつ、届いた年賀状を見て
家族全員大爆笑041.gif041.gif041.gif
d0168442_22352563.jpg
何故かスーパーマン037.gif 息子も大笑いで写メを撮ってました(笑)

これを見るとショコラのリボンは黄色いですよね。
大抵いつもはピンクか赤なので、黄色いリボンは何で?と思った記憶があり、この為だったのね!
うーむ、でもいつのだろう?夏?だったような?秋??思い出せない・・・
とにかく随分前から用意をして下さっていたのだということに気付き、改めて感謝です(◡‿◡ฺ*)

まあショコラにしたら嫌だろうけど、また今年も頑張ってね~来年は何だろね~U^ェ^U
[PR]
by pruneau | 2013-01-08 00:46 | ショコラ✿


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索