今月のショコラ 2013.4✿

お天気に恵まれたGWの前半058.gif
私は夫と素敵なランチをしに行き♪ その間ショコラは美容院へ行ってきました。

d0168442_15342923.jpg


d0168442_15343948.jpg


d0168442_15351226.jpg


d0168442_22423163.jpg


d0168442_22425484.jpg

8時間程預かって貰ったのでちょっと長かったですね。。。
迎えに行ったら丸くなって爆睡していましたZzz~~@@

以前から言っていますが、ショコラは超超超臆病犬、、、知らない人や他の犬はみ~んな大嫌いです(笑)
なのでいつもはいつ私が迎えに来てくれるか?と全神経を集中し、お店のドアを開けるか開けないかで
気付き、「早く出して~連れて帰って~」と、お店の人が連れてくるのも大変なほど全身で大興奮していた
んだけれど、最近ちょっと耳が遠くなってきたせいもあるので、気付かなかったみたい・・・歳かな~?

家のチャイムが鳴っても気付かなかったり・・・なのですが、まあそれ以外はとても元気だし
ちょっと遠い位の方が臆病ショコラにとってはいいのかも~~と良い方に考えることにね045.gif

夫とはとても素敵なランチだったので、カメラを持って行きました。
なので次回はそれを紹介しますね(。ゝω・)♪
[PR]
by pruneau | 2013-04-29 21:30 | ショコラ✿


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索