Royal Baby Commemorative @HIGHGROVE

待ちに待ったイギリスからの荷物が届きました!
届けてくれた郵便局の人にも思わず「待ってたのよ~」って(笑)


この紫色の薄紙と貼られたシールを見ただけで、もうウットリ(*´∀`).。.:*♡ 
d0168442_17332141.jpg


色々買ったのですが、今回のメインのお品は何と言ってもこちら!!!
d0168442_17333384.jpg
箱に描かれたこのマークもまた本当に素敵 ♡(☆0☆)♡


幾つかあった記念の物の中から悩んで私は・・・

Royal Baby Commemorative Plate053.gif
d0168442_17502754.jpg

やはりチャールズ皇太子のHIGHGROVE はさすがのセンス(*≧∀≦*)☆彡
上品なベビーブルーとゴールド、それにデザインが本当に何とも言えません016.gif

みなさんも良く見てね~~♋‿♋ 
d0168442_17554469.jpg
プリンスの名前、生まれた日、それからウィリアム王子の紋章であるユニコーンとライオン、
そして王冠が描かれています。
実際に見た方が断然素敵です☆☆☆

送料が結構かかるし&割れ物だから、と最初は購入を悩み・・・
あと特にイギリス好きとか王室好きでもないし・・・
でもやはり折角の記念だもの!これを逃したら絶対に後悔しそう・・・
悩んだときには”買い”045.gif



そして他には以前から気になっていた、ハイグローブ邸のあちこちが描かれたティータオル
d0168442_1734859.jpg



あとはこちらの食料品♪
d0168442_1734195.jpg



オニオンマーマレード
d0168442_17342935.jpg



オレンジマーマレード with シャンパーニュ
d0168442_17344092.jpg



以前→☆にも購入したレモンカード (瓶が替わりましたね)
d0168442_17345061.jpg
そういえばこのレモンカードは少し前にJALカードの会報誌でも紹介されてました。
スコーン等に付けてももちろん美味しいですが、私なんてそのままスプーンで食べちゃう程037.gif



そしてクロテッドクリームのショートブレッド
d0168442_17351066.jpg
これらは今から開けても食べきれないので、持って行き折角なので夫と頂きます!

悩んだけれど本当に買って良かった012.gif






 
[PR]
by pruneau | 2013-09-02 12:00 | お気に入り♡


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索