Heavenly holidays in Monaco

今年もこの季節がやってきました~La Tour d'argent 「LA TERRASSE」053.gif
d0168442_17455830.jpg
      Heavenly holidays in Monaco
トゥールダルジャンがおとどけする夏期限定特別企画今年のテーマは
大人の極上リゾート、“地中海の宝石”「モナコ」で過ごす休日。
南仏コートダジュールの中でも、カンヌからモナコにかけては、まさに“楽園”と呼ぶに
ふさわしい魅力にあふれ、まるで旅するように、非日常の世界観を空間・環境デザイナー
秋篠野安生氏が演出。東京にいながらにして、憧れの非日常空間が出現します。
トゥールダルジャンのスペシャリテ、幼鴨のローストはもちろん、南仏ならではのブイヤベースを
オリジナルスタイルで満喫していただくなど、地中海の美味を。(HPから)



一昨年に夫と初めて行ってからすっかり虜のトゥールダルジャン♪♪♪
d0168442_1746668.jpg
一年を通して色々な企画を催していますが、やはり夏のこの企画は特にお気に入り(*≧∀≦*)
去年の夏は夫が不在だったので大親友ちゃん達と行き、そして毎年恒例にしよう!!! となって~♪
んふふっ♡ 今年も無事伺うことが出来ました038.gif
d0168442_17461394.jpg

d0168442_17462268.jpg


夏のこの企画は毎年シャンパーニュメーカーと協賛していて今年はPerrier Jouet
d0168442_1746324.jpg
メインダイニング内はやはりパラソルが立っていて、でも去年より落ち着いた雰囲気。。。
去年は確か黄色かったような?と聞いてみたら、そうそうそうでしたね~~去年はヴーヴ・クリコだったから!
そして因みに一昨年はモエ・・・そのときはシャンパングラスもモエのでしたね069.gif


4月からメインダイニング内での撮影が出来るようになったんだそうです!!!
でももちろん撮っていいのは自分達のテーブルだけで、室内はNG034.gif


知らなかったので撮る前に食べちゃったよ~~食べかけフォッカッチャ011.gif
d0168442_17464720.jpg


この日頂いたメニューです♪
d0168442_17465529.jpg

d0168442_1747498.jpg

d0168442_17471718.jpg

d0168442_17472558.jpg

d0168442_17473388.jpg

d0168442_17474343.jpg

d0168442_17475167.jpg
本当に美味しいね~と自然と言葉に出ちゃう程☆☆☆やっぱりどれを食べても全部美味しく最高!幸せ016.gif


食後のお茶は別室に移動して頂き063.gif
d0168442_17475922.jpg
うひゃ、一番最後まで居ちゃいました(^^;)(;^^) なクセに話し足りない私達~~ホテルのロビーでも
まだお喋りしてて~~うん、後から気付いたけど、どの話も全部最後まで話終わってないよ(@゜∀゜@)
もうさぁ話が多過ぎてあっちゃこっちゃに飛んじゃって(笑)

そうそう、この日は皆から色々沢山頂いてしまいました(嬉っ♡)
写真を撮ってから改めて紹介しますが、なんか今バタバタな毎日の私なので取り急ぎお礼を!
マーちゃん、杏ちゃんから受け取りました!!!すっごく美味しそう嬉しい(Ü)本当に本当にありがとね♪

Keiちゃん、カオリン、杏ちゃん~~また来年も絶対に皆で行こうね!
大親友ちゃん達との至福のひと時でした❀.(*´▽`*)❀.
[PR]
by pruneau | 2014-08-13 21:52 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索