色々沢山ありがとう♡

大親友ちゃん達との最近数回のお出掛けで色々沢山頂いてしまいました012.gif

まずは杏ちゃんの従姉妹のマーちゃんから♪
d0168442_18523067.jpg
ハワイからのお土産は、なんと!!! カハラのパンケーキミックス053.gif
それに超エレガントな瓶で見た目からツボなリリコイバター053.gif

ハワイに私が行ったのって息子が小1になるときが最後なのでもう15年以上も前だよ~@@
ちなみに新婚旅行はハワイでした♪ なので合わせてハワイは二回だけ(*'ω`*)

と言うことでリリコイバターを食べるのはお初=3
リリコイってパッションフルーツのことなのね!パッションフルーツは本当に美味しいもの~大好き010.gif
それに+バターだもの、絶対だよね(๑´ڡ`๑)
パンケーキを焼いてリリコイバターを付けて食べる~~もう想像しただけで倒れそうヾ(*>∀<)ノ゙♡ 

すぐにちょっと舐めてみたかったんだけど我慢して、戻って夫と頂きますね!
本当に本当にどうもありがとう マーちゃんとの素敵なご縁に感謝です.❀(*´▽`*)❀.



そして杏ちゃん、カオリン、Keiちゃんから♪
d0168442_1852399.jpg

d0168442_18524766.jpg

d0168442_18525577.jpg
本当に沢山頂いてしまいました(嬉っ♡) みんな大好きだよ~Thank you010.gif
[PR]
by pruneau | 2014-08-16 19:42 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索