Diamond Breeze

大親友の杏ちゃんからお誘いを受け素敵なパーティーに行ってきました053.gif
d0168442_0305976.jpg

もう素敵なんてもんじゃありませんよ070.gif070.gif070.gif
d0168442_031989.jpg
そう!なんと@@ヴァン クリーフ&アーペルクリスマスパーティー024.gif
ご主人さまがお仕事で行かれないので、代わりに私を誘ってくれたのです(*≧∀≦*)

もうあまりの素敵に大大大興奮070.gif070.gif070.gif
貴重で素晴らしいハイジュエリーや時計の数々、そしてジュリア ロバーツがアカデミー賞で付けた物等
ガラス無しのショーケースで身近に見ることが出来☆彡 ゼロが幾つあるんでしょう???な宝石を実際に
付けさせても貰え012.gif なんて贅沢な(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 


そして時間になったのでいよいよランチ会場に♪
d0168442_22354359.jpg
私の名前もちゃんと書かれていてその席に座って改めて見たら
1テーブルは9人で、各担当さん+それぞれゲストは一組2名ずつ。。。
なので1テーブルには3組。ちゃんと数えなかったんだけど会場には10テーブルも無かったはず034.gif

今までにもお食事付の会には何度か行ったことがあるけど、今回のように担当さんも一緒に食事をする
というのは初めてで、ヴァンクリの日本のCEOの方のスピーチもあり、そしてその方が各テーブルに回って
挨拶にも来られ・・・えええーーこれって物凄い超超超上顧客の会(〃゚∀゚〃) 段々分かってきて=3=3=3
担当の方はこの一年間にそれは沢山のお客さんと接してきたはずで、だけどその中からこの日たった一組
だけをご招待045.gif 一年間のお客ってどんだけ居るの~?だし、とにかくこの会場に招待された人は
たった30組弱だよ... って、一年間のヴァンクリの全お客さまの中の上位30以内がここに居るってこと?!
いや~ん、杏ちゃん家凄過ぎヾ(*>∀<)ノ゙ もうより大興奮キャー(*≧∀≦*)キャー


頂いたお料理♪
d0168442_0315314.jpg


d0168442_032535.jpg


d0168442_032176.jpg


d0168442_0322791.jpg


d0168442_0323753.jpg
とってもとっても美味しかったです☆☆☆



食事の途中で二回ショーがあり
d0168442_0324726.jpg


展示されていた素晴らしい宝石をモデルさんが実際に身に付けて☆彡
d0168442_2238378.jpg

溜息ものの輝きにうっとりですが、
光が当たっていなくても凄い輝きで、さすがはヴァンクリ~~( ̄▽+ ̄*)☆☆

d0168442_22394445.jpg

d0168442_23191095.jpg

こんな素敵なパーティーに来られて、もう一生の記念012.gif
杏ちゃん、そしてご主人さまに大大大感謝(* ´З`*)♡


************

そしてこの日杏ちゃんから美味しい頂き物を♪
d0168442_2304884.jpg
思わず撮るの忘れて食べちゃったので(^^;) 杏ちゃんからお写真頂きました^^

Thank You010.gif
[PR]
by pruneau | 2014-12-08 20:05 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索