Al Porto Classico

この日はこの方→◎とデート
今回の一時帰国の最終週は家の都合で出掛けられないので、これが最後のお出掛けです!

横浜そごうに用事があったので、ランチはAl Porto Classico
一休さんでお得なプランを見つけたの♪
以前サバティーニがあった所がいつの間にかアルポルトになりました!

飲み物が一杯付いてきて069.gif
d0168442_2337382.jpg


この日のメニューにもオーナーの片岡シェフの写真が037.gif
d0168442_23374783.jpg

d0168442_23375967.jpg

d0168442_23381118.jpg

d0168442_2338238.jpg

d0168442_23383471.jpg


席に着いたとき、さすがアレルギーについてもしっかり聞いてくれ
なので左が私のデザートでパンナコッタがメチャ旨~~、右が杏ちゃんので代替でティラミス^^
d0168442_23384310.jpg
本当にお得プランで食後のコーヒーも付いて、これで3,000円は超お得038.gif
なんだけどネット予約しようとしたらいつの間にか400円分のポイントがあったのでそれを利用したので
一人2,800円~~んもう文句ないです!!!
全部込み込みでこのお値段この内容は破格~~だから絶対また利用しよう=3


ランチの前はこちらに行ってたのです♪
d0168442_23385417.jpg
お会計のときにエスプレッソとチョコを頂きました^^
そうそう、杏ちゃんは無事お揃いのお靴をGet出来て038.gif それにもう一足もお買い上げ049.gifス☆テ☆キ016.gif

それから富澤商店でお買い物をして最後にケーキも♪
写ってる苺ショートを二人とも買い^^
d0168442_2339429.jpg
確かにこれも美味しかったけど、この日が最終日だという、せとかゼリーも買ったら
んもう感動的に美味しかった☆☆☆

担当さんが言ってくれたけど、お似合いのお二人ですね~~って006.gif
杏ちゃんとは二人でお出掛けすると、エルメスでもヴァンクリでもそう言って貰え012.gif
ホント波長が合い過ぎてキケンな二人なの~~
一時帰国最後のお出掛けは、締め括りにふさわしいとっても楽しいもので大大大満足でした(*≧∀≦*)♡

次回の夏の計画も大親友ちゃん達とはすでにしていて、考えるだけで楽しくワクワクしちゃいます016.gif
杏ちゃん~~お揃いのお靴でお出掛けしようね010.gif
[PR]
by pruneau | 2015-04-23 08:30 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索