Golden Jubilee の帽子デザイナー

エリザベス女王のダイヤモンドジュビリー(在位60周年)が記憶に新しいけど、その前の2002年
ゴールデンジュビリー(在位50周年)の記念式典において、女王がパレードで着用した帽子は日本人
デザイナーの手による物。。。


たまたま付けっぱなしにしていたテレビNHKワールド プレミアムで、番組表を見てないので何の番組かは分からないんだけど、そんなこと言ってるのが耳に入って・・・面白そうだったからそこから真剣に見だし=3

- ロンドン在住の帽子デザイナー原田美砂氏 -

見終わってからすぐに検索したら、日本でも買うことが出来たので
折角だからお迎えしました♪


misaharada
d0168442_0533593.jpg
そうそう「Sex and the City」でシャーロットが着用し、同番組の公式サイトでも紹介されたことから、シャーロットが着用した型はアメリカ全土で人気を博すこととなったそうで、その他にも多くのハリウッドスターや世界のセレブご愛用だそうです☆彡

d0168442_053521.jpg
パールにビジュー、そして繊細なお花のモチーフは見ているだけでもうっとりです053.gif


d0168442_054492.jpg
出来たらもう少しつばの大きなタイプが好みなんだけど、そもそもネット購入なのでそんなに悩み選べる程
種類が無く、チュールが素敵に付いてるカンカン帽とも悩んで、使いやすそうな中折れハットにしました♪

海外旅行の観光地では日傘は邪魔になることが多く、あと以前行ったシドニーでは日傘をさしてる人は
皆無で(@@;) 私は普段日傘派なので帽子を持って行って無かったから本当に困ったんですよ、、、
だからそれ以降は旅行時には必ず両方を持参して、様子を見て使い分けています!

d0168442_0541579.jpg
今年の日本の夏に、そしてまだもう少し南国生活&旅行が続くので、大活躍させたいです♪
[PR]
by pruneau | 2015-08-04 10:00 | お気に入り♡


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索