夏のマダム会@琥珀宮

今回の一時帰国での最後のお出掛けはパレスホテル琥珀宮~♪
パレスホテルは私はリニューアルしてから初めてで、なので琥珀宮ももちろん初めてです!
とっても楽しみに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

夏のマダム会(*≧∀≦*)本当にまさにマダムと呼ぶに相応しい方々ばかりで
去年の冬に始まり、今春、そして私の赴任先にも遊びに来ても下さり、ご縁が深まっています。
皆さまとても素敵にされていて、私はもう凄い目の保養をさせて頂き、私ここに居ていいんだろか???
と、今更ながら改めてドキドキしちゃいました012.gif
そして皆さまとってもお優しく、温かく細やかなお気遣いをしてもくださり、心華やぐ素晴らしいひと時でした。


北京ダックコースを頂きました♪
d0168442_2136434.jpg
総勢7名ということで、個室を用意してくださり


ちなみにここはお隣のお部屋で、高級中華店らしく雰囲気ありますね~
d0168442_21361389.jpg


私達のお部屋からは、お店は5階だけど緑が望めるんです!
d0168442_21362520.jpg
杏ちゃんがお席を取ってくれて、さすが同じ系列である富麗華と共に常連さんなので
支配人の方がご挨拶に来てくれました。


頂いたお料理を順にご覧下さいませ~~
d0168442_21363450.jpg

d0168442_21364618.jpg

d0168442_21365673.jpg

d0168442_2137583.jpg

d0168442_213714100.jpg

d0168442_21372699.jpg

d0168442_21373645.jpg

d0168442_21374593.jpg

d0168442_21375449.jpg
どのお料理も見た目はシンプルだけど内容はとても凝っていて
思わず一皿一皿うなりながら、美味しく楽しく頂きました(○^~^)ノิิิノิิิิ

また次回の私の一時帰国に合わせて、冬のマダム会という話にもなり
今からもうとてもとても楽しみ❀ 皆さまとの素敵なご縁に心から感謝なのです(*´▽`*)❀•*¨*•.¸¸♪
[PR]
by pruneau | 2015-08-24 23:07 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索