Thank you♡

今回もお会いした皆さまから色々沢山頂戴し、本当にありがとうございました053.gif
d0168442_1415334.jpg
次回春の一時帰国でお会いするのを楽しみにしています♪ ~また遊んでね(^-=)-♡


***** ***** *****

なんとか一時帰国でのことを年内にUP出来ました042.gif
今回は忙しかったので、新たに買った物の写真が撮れず紹介出来ないのですが...

年賀状は戻る前にちゃんと投函して来て
日本の家の掃除は、今回は一人なので出来るだけ汚さないよう過ごし、私なりには終わらせて来ました=3
今日はもう大晦日なんてびっくり~~全く実感が湧きません~~
常夏生活、掃除不要、旧正月を祝うので1日しか祝日じゃないし・・・な暮らしなので・・・
昨日も忙しい親友達にLINEして邪魔しているし(^^;)(;^^)

今日は時差でズレてるけど、私も紅白見ます!
夫が蕎麦アレルギーなので、二人だしで年越しうどんにして、お節は私には無理だし異国だしね011.gif
でもお雑煮だけは作ります=3 あ~母のお雑煮食べたい(*≧∀≦*)
こんな年の瀬もこれで多分最後のはず!

***** ***** *****

今年も残すところ数時間になりました。
不定期な更新ですが、見に来てくださる皆さまには本当に感謝です。ありがとう♡♡♡
来年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な新年をお迎えくださいませ♪
[PR]
by pruneau | 2015-12-31 16:00 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索