インナーバッグ♪

後ろに写っているのは、仲良しの杏ちゃんから頂いたナンタケットバスケット→◎
d0168442_2239876.jpg
そして手前に積まれてるのは~~


こっちはオーダー天国なので、折角だから色々インナーバッグを作って貰いました♪
まずはシンプルに何にでも合うかな~でこちらの白を・・・
d0168442_22391566.jpg
バラが立体的に浮き出た生地でなかなか可愛く出来ました056.gif
これだけ紐を革紐にして、ちゃんと感を出しています。


次はペンギン柄
d0168442_22392233.jpg
実はこの生地でお揃いワンピも作ったんだけど、これがふざけた柄の割には、いや~
結構ちゃんといい感じで@@めちゃ可愛く~~あ~ん、お揃い素敵010.gif


クタッとすると使い勝手が悪いので、バッグの下の部分には芯を入れて貰い
だからちゃんと自立するんです!!
d0168442_22392920.jpg



頂いたミンクもこんな風になりました!
d0168442_22393645.jpg



取り外しし易く着替えられるように、やはりインナーバッグを作り、そこに上手く付けて貰いました049.gif
d0168442_22394718.jpg



おリボン付
d0168442_22395697.jpg
これはスカートをお揃いで作りました^^ お揃いで持つと本当によりよりより可愛いのよ012.gif


最後は探していてやっと出逢えた少数民族柄~~
d0168442_2240599.jpg



杏ちゃんから「おリボンはどうなってるの?」と聞かれたので...
こんなだよ~~006.gif
d0168442_22401439.jpg
これはワンピをお揃いで作り、しっかりした生地なので秋冬にも中にインナーを着て
ジャンパースカートとしても着られるデザインにしました。

うふっ012.gif どれもメチャクメチャ気に入り大大大満足053.gif


折角なので一着だけ紹介しますね(^-=) ねっ!!お揃い本当にいいでしょ(*≧∀≦*)
d0168442_22402237.jpg
頂いたナンタケットバスケットからの~~色んな世界が広がって行き☆彡
もう楽しくって楽しくって070.gif 杏ちゃん本当にありがとう~大活躍させていますよ038.gif
[PR]
by pruneau | 2016-03-12 23:40 | お気に入り♡


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索