バッファローホーン

バッファローホーン 水牛の角のネックレス
d0168442_19471491.jpg
エルメスでも素敵な物がありますが、こちらでは市場等でもとてもお安く購入出来ます。
でもこのデザインは初めて見ました!!一目見た途端ツボで即購入=3
それもオープンキャンペーンで20%Off038.gif

今日はスライド移動されるお友達と最後のお出掛けをして来ました。
こちらに来て初めてお友達になった方で、私の師であり良き助言者でもありました。
最後のお出掛けで二人共気に入った物と出逢え、二人のこの地での思い出の品に☆

赴任生活をしていると別れは仕方のないもので、一昨年の春に初めてお別れしたときは
あまりに突然で号泣。。。それで覚悟は出来たのですが
去年の春も仲良くして頂いたお二人とお別れ。。。春は一番移動が多い季節です。

素敵な思い出をありがとう053.gif
[PR]
by pruneau | 2016-03-17 20:10 | お気に入り♡


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索