春のマダム会@麻布十番Jin

春のマダム会056.gif 今回も皆さまのご好意で私の一時帰国のタイミングで開催して下さいました012.gif
敬愛する素敵な皆さまとご一緒出来る心躍るひと時です♪

いつもお優しく温かい素敵なA子さんがお店をアレンジして下さったのですが
こちら普段は夜しか営業していないそうで、そしてそして紹介制のお店だそう!!
今回は特別にランチで開けて頂き、なので私達だけという贅沢さ☆彡
さすが中々行けないお店を沢山ご存知で常連になられているA子さんだけあります。


麻布十番Jin

d0168442_1727599.jpg
用意してくださった春らしいカクテルで乾杯~~069.gif069.gif
後ろに写っている仲良しの杏ちゃんのワンピも桜色で素敵


お料理は和を七割、洋を三割と伺っていて、全てお任せで出てきます。
d0168442_165187.jpg


この日はPちゃんがお着物でいらして、本当に素敵(☆0☆)
d0168442_165883.jpg
妹のMちゃんもお着物でした~☆
自分で着られるなんて羨ましいお二人ですぅ、私なんて女の子が居なかったので(ただの言い訳^^;)
浴衣すら出来ず(^^;) すぐ近くに着せてくれる母が居るし・・・でも以前は全く思わなかったけど
最近は自分で着られたらいいなぁ~~って本当に思うわん045.gif

d0168442_17853.jpg

d0168442_171590.jpg

d0168442_172988.jpg


グローバルな経歴をお持ちのシェフ、いや大将の方が合うかなな吉田氏。
d0168442_174381.jpg

d0168442_18141.jpg

d0168442_18956.jpg

d0168442_181751.jpg

d0168442_182390.jpg
季節感溢れる繊細で完璧なお料理、全て美味しく頂くごとにウットリ~☆☆☆
なんか感動でした。。ぜひ次回は味覚の秋に伺ってみたいです。。日本人に生まれて幸せ012.gif


この後は場所を移して行ける人だけでお茶をしたんだけど063.gif
お腹いっぱいだったのに、メニューを見て完全に別腹モード全開で(^^;)ミルクレープまでも@@
一瞬結構な大きさに怯んだけど結局美味しく完食=3

お連れ下さったA子さんには心から感謝です♡
マダムの皆さま、楽しい時間をどうもありがとうございました♪
[PR]
by pruneau | 2016-04-03 17:30 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索