Le Sputnik

4人で乾杯~~069.gif069.gif069.gif069.gif
d0168442_0314035.jpg
大好きな親友ちゃん達と待ちに待ちに待っていたランチ016.gif


今回は杏ちゃんイチオシのお店 Le Sputnik ル スプートニク
d0168442_2385981.jpg
代官山のル・ジュー・ドゥ・ラシエットでシェフを務められた髙橋雄二郎氏のお店です!
ル・ジュー・ドゥ・ラシエットには高橋シェフがいらした時にやはり皆で行っていて
私はブログをお休みしていた時のよう。。。
杏ちゃんはその時も凄く気に入ってその後何度か訪れたんだよね~~


こじんまりしていますが落ち着いた雰囲気でとっても居心地良い店内です♪
d0168442_239557.jpg


この日杏ちゃんのお陰で一皿多く出して下さいました038.gif
d0168442_2391444.jpg
そうそうこの泡々~~こんな感じだったね~~と思い出しましたぁ045.gif

d0168442_2392122.jpg



これは二人で一皿で、下は牛蒡を揚げた物で上はお口パカッのワカサギです!
d0168442_2392888.jpg


前菜のお魚は二人ずつが同じなので2種類出ました!私が頂いたのは右。
d0168442_2393569.jpg


d0168442_2394218.jpg



ファアグラ料理!これも二人ずつが同じで2種類出ました!
私が頂いたのは右で、この薔薇は見た目からもう素晴らしく053.gif 薔薇の花弁はビーツです!!
d0168442_2394941.jpg
薔薇の方は髙橋シェフのスペシャリテ☆☆☆
季節的に終わりのようだったんだけど、杏ちゃんがリクエストしてくれていてギリギリ出して下さいました^^


d0168442_2395760.jpg


メインは2種類ありイノシシと牛肉から選べ、全員同じ物に!とのことだったので
折角なのでイノシシにしました。
d0168442_2310379.jpg


デザートも二人ずつが同じ2種類、左はアルコール無し、なので私は右を頂きました。
d0168442_23101135.jpg


d0168442_23102044.jpg
何皿出たんだろう?って、その時は分からない位沢山~~@@
どれも美味しくてさすが髙橋シェフ038.gif

今回の一時帰国では、私の都合もあり4人全員が集まれるのはこの一回だったんだけど
改めて4人で居る楽しさ心地良さ、そして絆の深さを実感(*≧∀≦*)
笑顔沢山の本当に本当に幸せなひと時でした・・・みんな大大大好きっ010.gif
[PR]
by pruneau | 2016-04-10 00:19 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索