Thank you ♡

今回も色々頂戴してしまいました012.gif

ハワイ&ラスベガス土産・春らしい桜モチーフ・美味しい・手作り・素敵・便利、な貴重な品々♡♡♡
d0168442_32617.jpg
マダムの皆さま方や親友ちゃん達のお陰で、今回もとても楽しく笑顔いっぱいの一時帰国で(*≧∀≦*)
本当にどうもありがとうございました053.gif



そうそう、赴任先でのお友達が丁度同じに一時帰国されていて結構ご近所だったので
ショコラのお留守番Max4時間内でご一緒ランチしました♪
d0168442_13455727.jpg

次回帰るのはいつもよりちょっと長くなった夏の終わり頃の予定。。。
今はLINEのお陰で日本同様に繋がれ本当に便利になったけど
うーん、会えないのはやっぱり寂しい(><) 頑張る=3

ショコラとのお留守番はなんとか無事乗り切り、昨夜帰宅した母の元に042.gif
前回から新しくなった担当のクロネコさんに「えーお宅のワンちゃんだったんですか@@」と。。。
。。。そう本当はウチの犬なんだけど、母の犬になったの(^_^;)
私との13日間でショコラは0.5㎏痩せ(^O^)v
母ったら「どうやって痩せさせたの?」と、驚きの質問をしてきて(*_*)えええっ
あのーー犬の餌とおやつ以外の余分な物をあげなきゃいいだけですぅぅ…。
でも多分すぐリバウンドだよね(^_^;)

次に帰るまでに三回程旅行を計画しているので、またその旅レポや不定期更新でね006.gif
[PR]
by pruneau | 2016-04-16 00:10 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索