flamingo

予想以上の大きさに夫から苦情037.gif 私はもちろん予想済み011.gif
d0168442_246812.jpg
入れても入れても全然膨らまない~~


結局100回ずつ押したら交代~~で二人で頑張り=3
20分以上かかったかと。。。(笑)
d0168442_2461450.jpg
顔は別に空気を入れるので、これがまた思ってたより中々入らずで・・・

やっと少し暑さが緩んで来たけど、でも日が落ちて来た頃じゃないと暑いので
一昨日は16時半頃に行ったら、なんか途中からスコールがきそうな空模様になり、かなり焦りながら・・・
うん、出来上がった途端ザーーはさすがに困るので天に祈りながら032.gif


やっと完成~~じゃじゃじゃ~~~ん!!
可愛いピンクのフラミンゴちゃん053.gif
d0168442_2462132.jpg
今折角プールのある暮らしなので楽しまないと勿体無い045.gif
最初に一年間住んだアパートは結局一度も入らなく、今の住まいになってからも中々入る気にならず
だったんだけど、親友のKeiちゃんが遊びに来てくれて入ったら楽しかったので、以降入ってはいて♪
でも夫があまり泳ぎが得意ではないので中々一緒に行ってくれず、、、
こっちでビート板を買って夫も泳ぎ易いようにしたけど、でも面白みに欠け、、、

そんな時に見つけた、このUrban Outfittersの浮き輪♪
日本未入荷商品なのでバイマでお買い上げして~~4月の一時帰国のときに日本から持ってきました!!
他にもピザ・ドーナッツ・ブラックスワン・ダック・恐竜・他etc... と色々あったんだけど可愛いこの子に
お値段は浮き輪にしたら可愛くないけど・・・(笑)

単体で見るとかなりの大きさがあるけど、プールに入っちゃうとそうでもなかった083.gif
最初は私が使ってみて、夫が恥ずかしい、、、とか言うので(^^;)
でも途中から無理やり使わせてみたら、寝転んで浮かんでられるので夫が殊の外気に入り038.gif
d0168442_17462868.jpg
普通はさぁ、女の人が乗って男が押すんじゃないか!?とも思いつつ、その反対の我が家~~
でも今後もこれを膨らまして一緒に入って欲しいので、心で思いつつも我慢して(笑)
だけど私は泳ぐ方が好きなので、これが我が家にはちょうど良いのかとも045.gif
お昼にランチとお買い物で外出して直射日光を沢山浴びて疲れてた夫は、途中からマジ寝014.gifZzz
本当にかなり寝心地良いのよ049.gif


中々良い子を連れてきました^^v
d0168442_17464341.jpg
だけどこれが空気を抜くのも思ってた以上に時間がかかり@@やっぱり20分位も(^^;)
んまあ身体も乾いて丁度良かったんだけどね!
暫くは毎週この子連れで♪
[PR]
by pruneau | 2016-05-23 18:27 | お気に入り♡


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索