久々 菅井

ある日突然、、、そういうものだわね┐('~`;)┌ アチャ
・・・ブログになかなか向かえない日々で・・・そんなしてたら突然パソコンが壊れてしまいました007.gif
毎回旅行の写真はバックアップしてるので、旅行の写真は大丈夫だったんだけど
それ以外はしてないから全て消滅(><)ガーン、、、あーあ、さっさとやらないから(泣)
パソコンはハードディスクは大丈夫で、なんとか夫に直しては貰えました042.gif

でも、8月末からの写真なので赴任最後の三日間・9月の結婚記念日・10月の私の誕生日・・・
あと親友ちゃん達が「私のお帰りなさい会」を大好きなレフェルヴェソンスでしてくれて~ありがとう010.gif
それら全て無くなりました、、、チーン、、、

****** ****** ******

10月私の誕生日の翌々日に、菅井に親友ちゃん達と伺って来ました♪
菅井も本当に大好きなお店で、確か上海赴任から戻ってすぐからのご縁で、もう何回行ったんだろ??
2つ星になって嬉しいことだけど、ホント予約が取れなくなってしまい(><)
10月1日に翌一年間の予約開始なので、去年親友ちゃん達と4人で電話をかけまくったんですよ~~
私も赴任先から掛けたけどマジ全然繋がらず、初日はダメで、二日目にカオリンが繋がってくれ
無事個室の予約が出来038.gif みんなでLINEしながら大歓声~キャーキャーしたのが本当に懐かしい012.gif
一昨年、去年も10月に予約してたけど私は赴任地に居たので伺えず、今年はどうなるんだろ?と
予約時は思ってたけど、帰任したので伺え良かったです♪

菅井さんで「実は私3年夫の海外赴任に帯同してたので、本当に久々伺え嬉しいです!」と言ったら、
「ええ、そんなに開いてた気がしません。」と言われ、ほう、とにかく覚えていてくださり嬉しかった^^

来年もなんとか3回予約出来て、はい~今年は掛かるまで三日かかりました@@;
リダイヤル何度もしてたら家電おかしくなるし(^^;)
全然繋がらないんで思考能力なくなってしまい、あーあ、もっと沢山予約するべきだった、
と後悔だけど、でも行けるから良しとします045.gif

記憶していたとおり、いやそれ以上に美味しく期待を裏切らないお味でした(๑´ڡ`๑) ノิิิノิิิิ
d0168442_17403248.jpg
このご時勢であまりに有難いお値段で・・・来年から値上げだそうですが、それは納得です045.gif

帰ったのでこれから沢山大好きなみんなと色々お出掛け出来るから本当に嬉しい♪
[PR]
by pruneau | 2016-10-21 18:23 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索