今月のショコラ 2016.10✿

今日で10月も終わりですが...
半年振り~お久しぶりのショコラですU^ェ^U ワン! ~今月のおリボンはこんなです!
d0168442_23104521.jpg
本帰国してもう二ヶ月経ちましたが、結局ショコラは未だ母の家に居て・・・
はい、すっかり母の子になりました(^^;)
両親揃って出掛けるときのみ我が家に戻ってきます(;^^)


ちょっと季節外れな柄ですが・・・ショコラちゃんへの私からのお土産☆記念ですからね045.gif
d0168442_23105612.jpg
置けば興味は示します!


が、着せてみたら完全に固まってしまいました~~
d0168442_2311686.jpg


オーダーメイドのお洋服♪
d0168442_23112560.jpg

きゃっ♡きゃっ♡きゃわゆい~~~016.gif
d0168442_23113739.jpg
春になったらこれ着てお散歩しましょうね♪


撮影も終わったので脱がせたら~完全に無視~~
d0168442_2311474.jpg
柄違いでもう一着あるのでまた紹介しますね006.gif
[PR]
by pruneau | 2016-10-31 23:50 | ショコラ✿


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索