東京都美術館

昨日の私♪
d0168442_2263223.jpg
以前このコーデは紹介したけど、スカートの生地とセーターが厚手だったのでやっと着たんです!
そして写ってないけど胸にはちゃんとナンタケットペンダントも♪
アウターはレザーじゃなくバッグに合わせてファーに変更♪
お靴は合わせてみたらことの他似合ったので前回紹介したHです。

・・・これ電車の中で撮りました037.gif
お昼近くの東海道線はさすがに東京駅で乗客ほぼ降りられガラガラだったので~~

大好きなKeiちゃんと二人でデートしました053.gif
来月私の行きたい所があって付き合って貰えるようお願いしていて
今月はKeiちゃんの行きたい所をです(^-=)♪


東京都美術館 -ゴッホとゴーギャン展
~ゴーギャン好きのKeiちゃんなんです♡
d0168442_2265442.jpg
そうそう上野駅の公園口から美術館までって、何かこの日特別にあるの?! な位の人の多さでびっくり@@
昔来たときってこんなに人出あった??
でもなんかそれだけでもウキウキテンション上がる単純なワタシ~071.gif


全く知らなかったんだけど館内には長い歴史を誇るという素敵なフレンチのお店があり☆
Keiちゃんが予約してくれてたんだけど、入ってみて予想以上にエレガントな店内でびっくりしました@@
Ivory Resuaurant
d0168442_2271172.jpg
出る頃には待ってる人が居る程でしたよ!


メインは二人とも舌平目にして、デザートは違うのにして私はモンブランの方です~
d0168442_2272635.jpg
美術館+優雅にフレンチもなんて~めちゃ素敵☆
この組み合わせはとっても気に入ったので、是非またです!!


館内は撮影禁止なので、最後にゴッホとゴーギャンの椅子とポスターをパチリ
d0168442_2273954.jpg
私は日本では美術館なんていつ以来??でしたが、凄く楽しくて♪ 自分でも驚きでした(*´艸`)うふっ


最後に公園内のカフェでハーブティー頂きました063.gif
d0168442_2275191.jpg
本当にとっても楽しい一日で♡ Keiちゃんのお陰~~是非また色々誘って下さい~~010.gif
[PR]
by pruneau | 2016-11-19 22:45 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索