Frida Tote

alice + olivia のトートバッグ。。。
前回買ったときは赴任地に居て実物を見ずにポチっ!→◎
そしたらまあ2万円もする物には全く見えず、、ぶうぶうでした(苦笑)
それに白地なんで二度使ったら、薄汚れ(^^;) でも旅行で活躍したんだから!と納得させて
だけどもう二度と買わない~と思ってて045.gif
そしたら今季物の黒地のはいつものステイシーとはなんか雰囲気違う~☆
でも絶対買わないもんね=3

セールになり、なんとお値段1/3以下@@ ある意味妥当かとも
それにたまたまお店で実物見たら、かなり好みだったし&前回のより生地もしっかりしてる!
それでも買わなかったんだけど、オンラインなら更に10%off~~と!
・・・負けて買ってしまいました011.gif


Frida Tote❤
d0168442_1764159.jpg
ステイシーが”フリーダ・カーロ”に!
とあって、フリーダ・カーロって誰?知らない~~???

ググってみたら
マグダレーナ・カルメン・フリーダ・カーロ・イ・カルデロンは、メキシコの画家。
インディヘニスモの代表的美術作家。
メキシコの現代絵画を代表する画家であり、民族芸術の第一人者としても数えられる。
(ウィキペディアから)

今回は良いお買い物しました^^v

***** ***** *****
ゴメンなさい~顔を隠してはいたけど、なんかやっぱり恥ずかしいので
旅行での写真は削除しました(^^;)





[PR]
by pruneau | 2017-02-07 18:00 | お気に入り♡


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索