銀座デート♪

大好きなKeiちゃんと銀座デートをして来ました♪

ランチはLe Chez Crit
一休さんで一週間前に予約したんだけど、ワインが一人2杯も付くという驚きのお得内容038.gif
でもKeiちゃんはアルコールが一切ダメなので、辛口のジンジャーエールで乾杯~069.gif069.gif
d0168442_22421549.jpg
そうそう、お店は京橋駅に直結したビル内にありとっても便利でした!
京橋は本当に久々で、あちこち新しくキレイなビルに生まれ変わっててビックリ@@



アミューズ~蛤のアンクルート
d0168442_22422689.jpg



自家製焼き立てパンが美味しく小さなサイズなのもイイです!
d0168442_22423818.jpg
写真無いけど、おかわりに頂いた違う種類のも美味しかった☆


前菜~ワカサギの米粉フリットと帆立のタルタル 木の芽のエスプーマ
d0168442_22424996.jpg



またまた乾杯~069.gif069.gif
d0168442_2243064.jpg



鯛のポワレ ソースサフラン
d0168442_22431365.jpg



豚フィレ肉のロースト ロスティ風 ソースムータルド
d0168442_22432519.jpg



お口直しに白ワインのグラニテ~アルコールがダメなKeiちゃんには苺のグラニテ
d0168442_22433620.jpg



デセール~Keiちゃんは柑橘のデクリネゾン、私はフォレノワール
d0168442_22434875.jpg



ミニャルディーズとコーヒー063.gif
d0168442_2244582.jpg
ホント期待以上の内容と美味しさ、そしてサービスで大満足でした049.gif


その後は銀座に移動して
太陽の宮殿 ヴェルサイユの光と影
d0168442_22441921.jpg


今、銀座シャネルではカールラガーフェルド写真展が開催されているんです!
d0168442_22443590.jpg


見てたら久々フランスに行きたくなりました(*≧∀≦*)
d0168442_22444719.jpg
その後はたっぷり時間をかけてシャネルの店内を覗き、あとヴァンクリやフェンディも覗いて~♪
というとっても楽しい銀座デートでした053.gif

サンディエゴのお土産どうもありがとう!向こうから送ってくれた絵葉書もめちゃ嬉しかった010.gif
Keiちゃんは本当に優しくっていつも私を支え励ましてくれ、かけがえのない存在です。
こんな素敵な大親友を与えてくださった神様に心から感謝です☆
この日も沢山話を聞いてくれ癒してくれ穏やかな気持ちになりました012.gif
3月4月のデートも楽しみで~す♪





 
[PR]
by pruneau | 2017-02-18 23:45 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索