六本木ヒルズ♪

先週の土曜日は夫と六本木ヒルズデートでした♪

ランチはL'ATELIER de Joel Robuchon
d0168442_2159279.jpg
オープンの11時半に入り・・・

12時50分には出たいので、アミューズ・スープ・メイン・デセールの軽目のコースにして!
d0168442_21592049.jpg
オープンキッチンは楽しいし、パンももちろんお料理もデセールも美味しく♪
ここは夫もまたいいね~って^^v


なんで急いでいたかと言うと・・・その後13時から映画を観たんです!
(HPからお借りしました)
d0168442_21593838.jpg
期待通りかなり面白かったです070.gif
これが普通の映画だったら普通だっただろうけど、ミュージカルなのですっごく良かった!
歌い踊り出すたびに心躍りワクワクしちゃって♪ より深く気持ちも入って行って♪
最後が005.gif・・・ええ??あれれ??えーー??あーそうなんだ~でした005.gif
LA LA LAND~ぜひお勧めです049.gif

今や遠い昔ですが、私は結婚する前はミュージカルをホントよく観に行ってたんですよ。
四季の会にはもちろん入ってて、劇団四季のは基本的には全て、あと海外からのも出来る限り
観に行ってました~~かなりお金掛けてましたよ=3
でも結婚してすぐに妊娠したのでそれからは中々でご無沙汰に、、
それにしても映画だとお安いしホントお得ですね!



***** ***** *****

ついでに今更ですが去年の12月にも六本木ヒルズでランチをして映画を観ました!

そのときのランチはグランドハイアットのオークドア
d0168442_220180.jpg


映画はこちら
d0168442_2202686.jpg



***** ***** *****

これまた今更ですが今度はミュージカル繋がりで、
その前10月には帝国劇場でミス・サイゴンを観ました♪
市村さんが最後の出演だったので出来ればだったけど、取ったのが遅く違う方ので~
やっぱりこの作品は我が家は観ておかなくちゃ=3 ですからね045.gif

カメラを持って行かなかったのでスマホ撮影ですが、この日からイベント週間が始まったとかで、
終わってからロビーでキャストの方々のトークイベントもありました。(撮影OKのときに撮ってます!)
d0168442_2204791.jpg
ミュージカルまた色々観たいな~012.gif





 
[PR]
by pruneau | 2017-03-08 23:15 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索