お花見クルーズ♪とランチ♪

大好きなKeiちゃんとの今月のデートは~♪

春爛漫・横浜クルーズ!!
d0168442_22594694.jpg
大岡川をボートに乗って桜を愛でるんです✿✿✿


横浜日ノ出桟橋
d0168442_230530.jpg



この簡易的な場所が受付で
d0168442_2302384.jpg



これは私達の前の時間の方々を撮ったんだけど
このヴェネチア号に乗りました037.gif
d0168442_2304261.jpg



ただ・・・残念ながらこの日はまだ開花がイマイチで(^^;)
1ヶ月前に予約した際は前日の3日が満開予想日だったんだけど・・仕方ないよね・・。
d0168442_231040.jpg
1分咲きから5分咲き位でしょうか~~でも数本だけ8分咲きがあり



こののんびりクルーズはとても私好みでしたね♡
バンコクの大好きなマンダリンボートを思い出しました(´v`*)
d0168442_2311889.jpg



8分咲きの所では近くに寄って暫し停まってくれ✿✿✿
d0168442_2313410.jpg

d0168442_2315254.jpg

d0168442_2321151.jpg



川沿いには屋台が出ていて、そう、桜祭りがこれより前の1日2日にすでにあったそうです。
d0168442_2323095.jpg



ボートはみなとみらいまで行きます♪
d0168442_2324664.jpg
お天気が良かったので桜はまあまあでもとっても楽しかったですヽ(´∀`。)ノ゚
来年は目黒川クルーズにも行ってみたいなぁ~♪


その後はみなとみらいの横浜ベイホテル東急
d0168442_2325976.jpg


トゥーランドット游仙境で中華ランチをしました♪
ナプキンがボートの形に折られていて可愛い♡
d0168442_2331916.jpg
お喋りに夢中でメインを撮り忘れてしまいました~~
デザートはブッフェだったので、食いしん坊の私はまだおかわりしちゃい
とってもお得で大満足でした(≧∇≦)

うちの父のことや、あとお互いの旅行があるので、次回のデートは未定だけど
Keiちゃん~~またデートしてね(゚∀´♡





[PR]
by pruneau | 2017-04-08 22:50 | 備忘録۞