今月のショコラ 2017.4✿(追記あり)

ずっと通っていたトリミングサロンが2月で閉店し、
なので先月は初めてのお店でお世話になりました。
私はそこが結構気に入ったので今後もお願いするつもりだったんだけど、
母から家から一番近い歩ける距離にあるサロンがいいんじゃないか!?と提案されて...
あ~そのお店があるのをすっかり忘れてました。。。
で、電話をしてみたら、ショートステイが朝7時からお願い出来ると!!
やはり早い時間から頼めるのは有難いです。
それにお泊りの場合もお店の人が夜中もちゃんといらっしゃり見て下さるとも!
色々なお店に問い合わせたけど、以前と同じような条件のお店ってなくて、
諦めて中から一番良いお店に先月行ったんだけど、
あららすぐ近所にあったんじゃない!!灯台下暗しでした=3

お電話同様にとても良いオーナーさんご夫妻で、ショコラも落ち着いて過ごすことが
出来たようで、良かった良かった038.gif


キレイにして頂き、帰宅直後のショコラですU^ェ^U
d0168442_15422269.jpg
ううう~ん・・・いつもと違うのが判ります??


首にバンダナを巻いてくれたんです!
d0168442_154243100.jpg



だからおリボンがない、、、(^^;)
d0168442_1543715.jpg



ううう~ん、、、やっぱり絶対に女の子らしいリボンの方がいい!!
母からも大ブーイング(^^;)
d0168442_15433828.jpg
次回のとき選べるのか?聞いてみなくちゃ!
別料金でもやっぱり絶対にリボンを付けて貰おう045.gif


*追記*
ショコラはお留守番がとても苦手で本当に困るの(^^;)
目安として4時間を超えてしまう際はペットショップにお願いするようにし、
GW中は2回ショートステイをお願いしました。
なのでその時におリボンを付けて貰えるようお伝えし、無事女子に戻りました!
d0168442_1152741.jpg
まだ不慣れなお店なので心配だったんだけど、良い子だったそうで、ホッ♪
今度のお店はショートステイでもお昼に一度お散歩に連れて行って下さるので、
以前より少し高くなったけど、それを思うと相応だし、とても有難いです(^^)






[PR]
by pruneau | 2017-05-01 15:00 | ショコラ✿


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索