GINZA SIX

GWの初っ端29日は仲良しさん達との春の和食料理教室でした。
帰りに春のお野菜類を沢山お土産に頂き、そして空模様も怪しくて、ちょっと悩んだんだけど
折角電車賃を掛けて出てきたので(笑)ちょこっとでも今話題のスポットに~~♪
みんなとお別れしてから一人頑張って行っちゃいました!

GINZA SIX
d0168442_15878.jpg


もう16時前頃だったからか、思ったよりは混雑してなかったかな?
d0168442_1582177.jpg
でもまあやっぱり人が沢山だし&不慣れなので、館内移動が疲れました、、

ざざざ~~っと駆け足で回り、立ち止まったモスキーノ
d0168442_158374.jpg
最近とんとご無沙汰ですが・・・

どデカのライダースバッグを記念にパチリして~
d0168442_158468.jpg



この日の目的だったDior Cafe♪
d0168442_15959.jpg
SIXに着いてまず最初に取り敢えずカフェに向かったんだけど、
カフェは4Fにあって、入るにはディオールからのみなので迷ってしまい、、
なんとか辿り着いたらそんなに並んでないので?(?-?)?
そしたら名前を伝えて指定された時間に再度来て並ぶんだそうです!
私は16時で、指定された時間は17時35分でした。
再度来ると5番目待ち位で、メニューを見て悩んで決めた頃に案内される感じでスムーズでしたね。

ここはピエール・エルメとのコラボのカフェ
デザート類はエルメのカフェでは出していない銀座限定だそうです!
最初イスパハンの紅茶とデザート一皿を注文しようと思ったんだけど、、
なんと@@どちらも各2,500円@@うひゃ高いー (◎o◎)
それに税サ別でサービス料は13%=3 
一人でお茶して6,000円超はさすがに、、、だったので止めて(苦笑)


クープメロンと節約してコーヒーにしました
d0168442_1591470.jpg
ちなみにコーヒーは1,000円でマドレーヌ付だったのでお得感あり♪
金銭感覚麻痺(^_^;)

クープメロンもマドレーヌもさすがエルメ様~~かなり感動の美味しさで053.gif
d0168442_1592367.jpg
食器類はディオールの物ですが、インテリアは至ってシンプルなので、
もう少しお洒落だといいのに&また来るのに・・と私的には・・
でもまた他のデザートも食べてみたいし、やっぱりイスパハンのお紅茶も~~とも(^-=)
GINZA SIXには6月に来る予定があるので、次回またゆっくりと♪





[PR]
by pruneau | 2017-05-09 16:00 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索