菅井

先週は仲良しの友人達と大好きな菅井でランチでした♪
菅井に伺うのは去年の秋以来ですが、
今や本当に予約困難なお店となってしまいました...

今年から値上がりとなり、以前はランチ5,000円でしたが、6,500円(+税)。
まあ今のご時世仕方ないよね~だったけど、
うん、値上がったことにより内容もUPしていて、かえって良くなりましたね!

折角なので一品ごとに写真を載せます。
d0168442_22284983.jpg
d0168442_22291469.jpg


鱧~♪
d0168442_22294053.jpg


以前はお造りだけだったけど、雲丹も♪
d0168442_2230813.jpg
d0168442_22303381.jpg


きゃわゆい鮎♪
d0168442_223055100.jpg
d0168442_22311495.jpg
d0168442_22315174.jpg


炊き込みご飯も内容豪華になり~鯛です♪
d0168442_22322625.jpg
嬉しいことに余った分はお持ち帰りに包んでくれるので、夕食に夫に出したら凄く喜んでました!

お手製のお漬物と赤だしは撮り忘れ・・・


フレーツはメロンですが、一人アレルギーなのでマンゴーに変えてくれました。
d0168442_22324668.jpg
あと最後にやはり定番の黒豆も出たけど、撮り忘れ・・・

この後はみんなで場所を変えてコーヒー063.gif
そしてその後二人とはバイバイして、カオリンと横浜で降りて
そごうと高島屋をグルグル引きずり回しちゃいました (๑˃̵ᴗ˂̵و テヘッ

菅井は7月に夫とも予約しているので、次回がまた楽しみです♪





[PR]
by pruneau | 2017-07-04 22:53 | 備忘録۞


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索