カテゴリ:Monogram&Personalize( 14 )

Market Tote***

モノグラムオーダーの最後は

Market Tote053.gif
d0168442_1895237.jpg
黒× ピンク ...

今回の3点はせっかくなので全て字体を変えてオーダー (傘のと似てるけどちょっと違うの)
でも文字は全て”HKA”♪♪♪

d0168442_1894238.jpg

本体の色は他の色やあと柄物もあったんだけど、シンプルに黒に♪
刺繍の色はベージュや水色とも悩み、でもちょっと可愛らしくしたくてピンクにしました♪

d0168442_18101172.jpg
とってもとっても気に入りました016.gif



いつもは折り畳める布のエコバッグ使用だけど、イオンに行くときはこれ↓ を使っているのでこの代わりに^^v
d0168442_1810206.jpg
                      イオンさんからお写真お借りしました

あと他でも、沢山買い物をするときにね~~


これペチャっと畳めるんですよ049.gif
d0168442_18103133.jpg

私、普段の日用品や食料品を買い物に行くのが面倒で嫌いなんだけど^^;
これなら気持ちが上がります~~↑↑↑
と、いい気になってこのカゴいっぱいに必要ない物まで買わないようにしなくちゃね011.gif
[PR]
by pruneau | 2013-01-17 20:20 | Monogram&Personalize

Necklace & Earrings***

いや~予想通り雪になっちゃいましたね、、、それも大雪、、、
今日は成人式なのにね・・・。
仕方のないことだけど、せっかくの着物が大変(><) とテレビを観ながら心配してしまいます。
お嬢さん方、頑張ってね!

と、息子の彼女のK子ちゃんも今年成人式ですが、彼女のところでは昨日行われたそう。
良かったね^^~でも今日帰ってくるそうで、我が息子は東京駅まで迎えに行くっ!と出て行った・・・
誰に似たのか息子はマメ ・・・我が夫は最寄の駅以上は絶対にそんなことしてくれない(Θ_Θ)
無事に会えて帰れたのかしらん???

d0168442_1759733.jpg
モノグラム2点目はネックレス&ピアスセット♪

ペンダントヘッドだけは好みだけど、んんーー予想通り、、、(^^;) チープ、、、なんだな(;^^)
自分で買っておいてなんですが、さすがにピアスは無理だな~だけど
でもネックレスはちょっとその辺服には付けられそう^^
っていうか先日テラスモールに行ったとき付けた037.gif

このお店で購入した3点ですが、実は次回最後に紹介する物が欲しくて
傘とネックレスセットはオマケ購入なのですよ~~

次回の物は期待通りとても気に入ったので、お楽しみに♪♪♪
[PR]
by pruneau | 2013-01-14 18:57 | Monogram&Personalize

Umbrella***

まだ紹介していなかったモノグラムオーダーがあと3点。。。
今回はまずこちらを~~057.gif057.gif です♪

d0168442_19324462.jpg
夫の名前、苗字、私の名前のイニシャルでHKA・・・053.gif
これで憂鬱な雨の日もルンルン♪♪♪



と、これは折りたたみ傘なんですが・・・
d0168442_18214366.jpg
最近あまり日本では見掛けない(よね?)のジャンプ傘 ←この言い方すっかり忘れていて、夫に聞いたわっ



撮っているときは気付かなかったんだけど、一枚だけにショコラがU^ェ^U
d0168442_18215384.jpg
最近ショコラの登場が増えてます(*^m^*)
[PR]
by pruneau | 2013-01-12 18:50 | Monogram&Personalize

Christmas Stocking & Holder***

クリスマスの大きな靴下072.gif072.gif072.gif と。。。

d0168442_1544862.jpg
ストッキングホルダーは 016.gif

靴下には家族それぞれの名前を入れて貰いました♪♬

d0168442_15441964.jpg

これは届いた10月にとりあえず飾ってみて撮ったものなの。。。
なので今はこの上も少しだけど+クリスマス仕様です☆☆



・・・ふと下を見ると・・・
陽だまりを見つけてはそこに移動するショコラが^^♪
d0168442_1544284.jpg

でもショコラはカメラが大キライ、、、
近づいたらやはり固まってしまいました^^;
d0168442_15443847.jpg


が、次の瞬間~~
d0168442_15445032.jpg
U^ェ^U♪
[PR]
by pruneau | 2012-11-23 17:24 | Monogram&Personalize

Travel Cosmetic Bags***

今回のモノグラムは3文字❤❤❤
d0168442_23501586.jpg


大小の化粧ポーチ2個セット^^♪
d0168442_217198.jpg
パリの観光名所が描かれていて可愛いの016.gif

どちらも結構大きくて・・・小さい方でも普段のお出掛けポーチにも、ちと大きいんだな。。。
だから完全に旅行用なのですが、中はビニールなので液漏れにも安心^^v

大きい方はもちろん化粧品一式を入れるつもりだけど、小さい方にはね~カメラを入れるつもりなの♪
ルミックス本体+レンズ+充電器などの一式とあとそれにデジカメも^^
全部をひとまとめに入れるのに丁度良い大きさだし、外側はキルティングで中はビニールは
カメラにもまさに安心049.gif

これは私がモノグラムにハマってお買い物をしだした第一便の約一ヶ月位前には届いていたのですが
ちょっと事情があって今まで紹介出来なかったのです、、、
d0168442_23503683.jpg
   分かった???
        2個セットなのに・・・3個あるでしょ・・・

実は最初届いたとき、大きいサイズの方しか入っておらず><
海外からなのに面倒、、、大丈夫?、、、連絡したらちゃんと小さい方も送ってくれるんだろか?、、、超不安(;_;)

それでメールをしたらすぐに返信をくれて良かった^^
至急オーダーを掛けて送ってくれることになったんだけど・・・アメリカって面白いのね037.gif

  ”届いた物は捨てるか寄付して下さい、新たに大小の2個セットで送ります”と@@

私はもちろん小さい方だけを送ってくれれば良かったんだけど、英語だしややこしいからね045.gif
ありがた~くお言葉通りにさせて貰いましたが・・最初に届いた大サイズ・・捨てたり寄付なんて
出来ないよね~~
でも知り合いにあげようにも、3文字が同じ人なんていないし。。。

ということで私と同じモノグラムと言えば~~当然夫!!!
 ・・・ふふっ(*^m^)夫に押し付けといたわっ010.gifぷっ
[PR]
by pruneau | 2012-11-10 17:50 | Monogram&Personalize

Italian Dinnerware***

K.K.K.K........053.gif
d0168442_1634587.jpg


待ちに待っていた食器が届きました
d0168442_16342536.jpg


4個セットです^^
d0168442_16343465.jpg

月桂樹の葉のモチーフの中に我が家のイニシャル”K”
期待を遥かに超える素敵さで☆☆☆大満足060.gif 嬉しくってたまりません070.gif♪(*≧∀≦*)♪070.gif

d0168442_16344250.jpg

アメリカからなので割れを心配していたら、ダンボールが4箱で届き@@
なんで1箱に納めないの?と思って開けてみたら、中にはピッタリサイズの発泡スチロールが、
そしてそれは各お皿の形にくり抜かれていて上手く納まるようになっていました。
ふ~む、これは凄い!超安心の梱包038.gif
d0168442_16345237.jpg


ディナー、サラダ、スープ、シリアル皿です♪
d0168442_1635173.jpg

手作りのため形がイビツなのですが、そこがまたとっても良く016.gif
どれも大きめサイズなので料理をゆったりと盛れ、とにかく何を置いてもGoooooooooood!!!049.gif
d0168442_16359100.jpg
ただのハンバーグやカレーですら超美味しそうに037.gif

届いた当日に嬉しくて早速使ったら、帰宅した夫も
「イニシャル入りの食器なんて何だか立派な家みたい(笑)ご飯もいつもより豪華に見える。」と(* ̄ー ̄*)

まさに私が探し求めていた理想の食器です☆☆☆
料理を盛り付けるのが楽しくて♪ 楽しくて♪♪♪

本当は6枚ずつ欲しかったんだけど、これは4枚で1セットだったの・・・
凄く気に入ったからあと1セット追加で買おうか悩みちゅう~~(✿>∀<).。.:*♡ 
[PR]
by pruneau | 2012-11-06 17:48 | Monogram&Personalize

Cotton/Linen Guest Towels***

d0168442_1625328.jpg
このゲストタオルは2柄で1セット♪


やはりモノグラムを追加料金で入れて貰い、今までとは違う字体にしました☆
d0168442_16251175.jpg
三文字=夫の名前、苗字、私の名前のイニシャル♪

三文字になるとやっぱりより特別感が増しますね016.gif

d0168442_16252054.jpg

柄の真下にモノグラム刺繍が入るものだと勝手に思っていたら、、、右にズレてて、、、
だから畳むとモノブラムが隠れてしまうの><

d0168442_16253186.jpg

そこがちょっと残念だったけど、まあ不満がある物は気兼ねなく使えるからね037.gif
d0168442_16254082.jpg
でも普段使いのものにモノグラム入りは気持ちが上がるから↑♪↑♪↑
なんだかんだ言っても満足なのですよ^^v
[PR]
by pruneau | 2012-11-01 17:05 | Monogram&Personalize

Drink Coaster***

d0168442_15591350.jpg

4枚セットのコースター053.gif ホルダー付きです^^♪

d0168442_15592499.jpg

これに入れられるモノグラムは一文字&一字体のみでした。
なので”K”と入れたのですが・・・最初見たら”H”?かと思ってしまった・・・
もう少し三画目が長く伸び角度があると良かったんだけどね006.gif

d0168442_15593493.jpg
葉模様に手彫りされた下から現れるのは金色の真鍮だそう☆☆

・・・もうお気付きでしょうが・・・完全にモノグラムにハマッてしまったワタシ・・・012.gif
すでに届いている物があと2品、そして輸送待ちの物が二軒のお店で計5品あり
モノグラムはオーダー品になるのでちょっと時間がかかるんだよね・・・まあアメリカからだしね・・・
楽しみだな~早く届かないかな~~

モノグラムは自分だけの特別感があるから本当にス☆テ☆キ☆(*≧∀≦*).。.:*☆
さて私はこのモノグラム地獄 熱から、抜け出せるのでしょうか?(笑)
まあ熱しやすく冷めやすいんだけどね037.gif
[PR]
by pruneau | 2012-10-27 17:00 | Monogram&Personalize

Linen Guest Towel***

d0168442_18271282.jpg
リネンのゲストタオル053.gif


モノグラムをどんな風に入れようか?とても悩んだのですが、これにはHKAと。。。
d0168442_1827275.jpg

夫の名前、苗字、私の名前のイニシャルです♪

d0168442_18311049.jpg
水色×白はとても好きな色合わせ016.gif
モノグラムが入るとぐっとエレガントになりますね。.:*.゜☆

これはゲストタオルだそうですが、私はティータオルとしてとか、
料理教室のときにエプロンに付けてお手拭として等で使うつもりです(*^o^*)
[PR]
by pruneau | 2012-10-25 18:50 | Monogram&Personalize

Collapsible Storage***

我が家の洗面所はピンクとグリーンをアクセントカラーにしていて
まさにピッタリな色目だったので~~♪
d0168442_1538851.jpg
これに入れることが可能なモノグラムは一種類の字体のみ、あと文字は9文字まで入れることが出来
でも最初の一文字が大文字で以降は全て小文字と決まっていたの。。。

息子は居酒屋でバイトをしていて、それもキッチン担当・・・
だから着ていたTシャツや靴下、タオルが凄ーーく臭くなるんだよね><
 ちょっと摘まんで洗濯機に移動するだけでも私の手が超臭っ
021.gif
息子専用の洗濯カゴにいいかな?で買ったんだけど、届いてみたらもう可愛過ぎ(*≧∀≦*)

用途から考えて最初は”Laundry”と文字入れしようかと思ったけど
もし合わなかったら他で使おうと、止めて”苗字”を入れたの。。。

ふむ~~合わないんじゃないんだよね~~
息子の臭過ぎる洗濯カゴには可哀想すぎて出来ない・・・と悩むワタシ~~(≧ω≦)=3
[PR]
by pruneau | 2012-10-20 17:00 | Monogram&Personalize


記念日、お気に入り♪


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索