カテゴリ:Shoes( 24 )

Slip-On Sneakers

これはちょっと前に買ったの~♪
d0168442_2015229.jpg

Dolce&Gabbana
Polka dotted Slip-On Sneakers

d0168442_20151663.jpg
黒×白のポルカドットにはどうしても惹かれちゃいますね053.gif





[PR]
by pruneau | 2017-06-11 19:30 | Shoes

Mary Jane With Jewel☆

ドルチェ繋がりで、載せてなかったお靴も紹介しますね!
と、春夏のお靴ではなく冬に買った物です☆

ここ数年はずっとシャネル派な私でしたが、最近はちょっと浮気していて(^^;)
昨日外出して帰宅したらシャネルの担当さんから留守電が入っていて、
もう秋冬物が発売ですね~~やっぱりブーツはシャネル?!


これはまさにジュエル053.gif
d0168442_1810144.jpg

d0168442_1810164.jpg


Dolce&Gabbana
Mary Jane With Jewel

d0168442_18103173.jpg


春先に膝下やソックス丈のレース靴下で、今年風に履きました☆
d0168442_18104859.jpg






[PR]
by pruneau | 2017-06-10 17:30 | Shoes

復活H!!

本帰国して、んまあ分かってはいたんだけど、あまりに家の不用品の多さ(><)、、、
最後のゴミ出しまで二ヶ月掛かりましたが、本当にすっきり&にっこり012.gif

常夏暮らしで特に私の物で増えてしまったのが、夏のお靴・・・それもJelly系ばかりですが
とにかくなんとか仕舞わないといけません!だから履かないお靴は捨てなくちゃ!!
なかなか捨てられなかったのも思い切ってかなりバイバイしましたよ029.gif

そんな中、もう10年以上前のお靴!!息子がまだ小学生の頃だったと思うので、もう15年位も前かと@@
買ったときから今までずっと気に入ってはいるんだけど、気分では無い年月が続き・・・
でも絶対に捨てられない、いや捨てたくないお靴の筆頭=3

や~~っと今年履きたい気分になり(^^) 眠りから覚めて貰うことになりました☆
エルメスのローファー2足 履き慣れたお靴の写真で失礼します(^^;) でも私的には全然古さを感じず結構キレイで驚きです。
d0168442_0485732.jpg
そして後ろに写っているオレンジのバッグロデオ2 も最近これまた復活♪
[PR]
by pruneau | 2016-11-11 23:23 | Shoes

Star Studded☆

もうすっかりフワモコの季節になりましたが~035.gif
お靴は当分要らないと思ってたのに(^^;) 思わず先月迎えてしまったので紹介しておきますね!


思ってた以上にカッコ良くて☆(*≧∀≦*)
d0168442_2129177.jpg
あら嫌だーーお靴の中にシートが入ったまま撮ってたーーUPして5日も経った今頃気付く(^^;)アハッ

以前からロックスタッズでこの同じタイプの靴をずっと悩んでいて・・・
でもこれって履くのがかなり面倒で021.gif だって片足3個ずつも金具があるんだもん@@、、
両足で6個もなんて、出掛ける前最後に玄関でイライラしちゃうよね(><) このせいで電車に乗り遅れそうー
各1個のタイプもあるけどそれは私にはヒールが高過ぎて... で欲しいけどずっと悩んでいたんですよ!

赴任中は革靴は全く履かない生活だったけど、でも日本だとね~~
先月シャネルのお店のお若い方に、デニムとか履くイメージありません!って言われたんだけど@@
ええええ??そうなの??私本当に色んな格好するんですよーーかなりふざけた格好も(・∀・)ウヒャ

お靴は今はシャネルが好き010.gif ですが
これは水色が入ってるのでデニムにいい感じ☆クラス感も出る!!で思わず~~
あと合わせてみたら水色のレースワンピにも甘辛な感じでなかなか素敵で♡
d0168442_21301126.jpg
いつもは赤い箱だけど、これは箱も星柄でした☆彡
[PR]
by pruneau | 2016-11-04 22:06 | Shoes

赴任記念と誕生日プレゼント♪

赴任記念というのは都合良く言ってるこじ付けなんだけど011.gifエヘヘ
上海赴任を終えたときはボリードにパンダのキーチェーンを付けて買って貰い♪
今回は今気に入っているブランドのバッグがあるので、その色違いを~~とも思ったんだけど
帰ってすぐに行った美容院・・・その前後に毎回寄ってしまうシャネルで・・・出逢ってしまいました053.gif

お靴好きだし最初は季節柄ブーツを見てて
心奪われた激カワのカメリアのエンボスのロングブーツは残念ながらサイズが完売で、超残念、、、
もう9月だもん来るのが遅過ぎたよね・・・でも手に入らない物は要らない物・・・と諦め・・・

次に目に止まったのがこちら~~パール付は好みだしシャネルマークもさり気無く049.gif
何より冬の白は素敵よね~大好き012.gif
d0168442_21241097.jpg
ということでブーツは毎年恒例になっている誕生日プレゼントということにして
一ヶ月早いけど006.gif


そしてそして~んきゃ~出逢ってしまいました053.gif
最初見たとき、これ熊のぬいぐるみみたいな手触り035.gif とアホなことを言ってしまった私(^^;)
ムートンです!!と・・・ほぉぉぉぉ~~そうそうそうよ!私は毛のバッグが欲しかったんだ045.gif
色違いで黒とピンクボルドーのようなのとこの白の全3色☆ ムクムク感が堪りません(*≧∀≦*)
無難に黒にしようかと思ったけど、ブーツと合わせると白がメチャ素敵☆☆☆
d0168442_21234666.jpg
んもう出逢っちゃったんだもん、これも運命072.gif
でも、汚れが怖いので手袋して持つ?! ... 貧乏性037.gif


ブーツは×黒につま先はパテント、ヒールはシルバー
シルバーでも目立たないからゴールド金具のバッグでも大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑
d0168442_21253522.jpg
今年は珍しく久々に黒無地のコートをすでにもう買っているので、合わせるとホント素敵なの♡
私的には記念に相応しい品を迎えることが出来たなぁと・・・本当にありがとう夫さま010.gif

まだまだ遅れた国だったけど、驚きだけど上海より断然楽しかった赴任でした♪
でも今引越し荷物の片付け、それ以上に日本の家の片付けに追われる日々で008.gif
明日は航空便が到着し、三週間後には船便も。。。
大嫌いなお片付けと掃除で、ふぅぅ、、、なんだけどバッグを見ながら(笑)頑張る=3
[PR]
by pruneau | 2016-09-08 22:30 | Shoes

Patent...

常夏ビーサン暮らしだし免税にして貰ったので、多分秋まで履けないんだけど・・・(^^;)
d0168442_16545744.jpg
大好きだった今までずっと担当してくれてた方が1月で退社されていまい(涙)
そして今の暮らしのお陰で履けてないお靴も沢山あるしで今回は買わないつもり、でもちょっとだけ・・・
先に連絡しないでふらっと行ったけど、新しい担当さんがタイミング良く(?)いらして
新しい方と言っても以前から知ってるし、私と読み方は違うけど同じ漢字の名前という奇遇さもあり。。

パッと見たら今回はあんまり惹かれるような物はなく、ちょっとホッ...
でもずっとシンプルなのが欲しくて、だけどどうしても今まで華やかな物を買ってしまいがちだったので
そんな私に良いんだか悪いんだか~~ピッタリぽん~~なお靴と出逢ってしまいました053.gif


スクエアトウのパテント
d0168442_1655438.jpg
切り替えがあるので足先がキレイに見え、そしてさり気ないシャネルマークが上品かと012.gif
ただそれだけだと購入には至らなかったかなですが、ヒールを見て最後に背中をぐぐっとプッシュ=3


一粒のパール053.gif
d0168442_16551092.jpg
これ履くと本当に素敵なんですよ❤❤❤
たまたまこの日履いてたのが、やはりパテント+パールのレースアップだったんだけど
並べると姉妹のようで可愛らしく、でももちろん用途は異なるのでね(^-=)-☆


そしてお会計を待つ間に奥のソファでお茶を頂いてたら
何気に掛かっていたバッグ~~それに無造作にくちゃっと結ばれたスカーフ~~何なに素敵(☆0☆)

昨夏に買ったバッグが秋冬物なので、夏にはなんとな~~く重いか。。。
と思ってたんだけど、このスカーフ付けたら軽やか華やかになる♪♪
今シーズン入ったばかりでこの一枚のみです・・・という言葉にも後押しされ(笑)
ツイリーのような細長いタイプです!
d0168442_16551647.jpg


シャネルは私はお靴専門なので知らなかったんだけど、小物はカメリアが小さくかわゆい
d0168442_16552233.jpg
左のカードが今回の方から、そして右のカードは私が不在の間に届いていた
大好きな以前の担当さんからの最後のご挨拶。。。なんか読んでウルウルきちゃいました(;o;)

それにしてもシャネルの皆さんは達筆!感心!!
[PR]
by pruneau | 2016-04-02 18:00 | Shoes

Sneakers

今回買ったシャネルのお靴。。。
d0168442_192213.jpg
珍しくスニーカー♪


一年に一度クリスマスの時だけ、ラッピングのカメリアとおリボンが違うんです!
d0168442_192112.jpg
前回の旅行メルボルンは春でまだ肌寒く、バレリーナを履いていたけど、ツアー参加には他に履き替えて...
シャネルでカジュアルなのはエスパドリーユを持ってるけど、それは夏だし・・・
ケイトスペードのキラキラグリッターのスニーカーも持ってるけど、それはピンクなのでやっぱり
暖かい季節に合う・・・うむ、寒い季節のカジュアル靴が欲しい。

スニーカーだからもう少しお手軽ブランドの物を~とも思ったけど
その昔~~靴ではパリで一度反省してるので、やっぱり自分の歳も考え、足元は何より大事ですからね=3
それに一足持っていれば、この先ずっと安心・便利045.gif

理想的なのに出逢えました053.gif
d0168442_1921839.jpg
買いに行った日、行きの電車の中でパスポートを忘れて来たのに気付き、、、(><)
海外に住んで居ると条件を満たせば免税になります
8%はやっぱり大きいので、選ぶだけ選んで再度またついでの時に伺うことにして...

これが本当にお導きでした。。。
なんと@@今までずっと担当してくれてた方が退社されることになったんです007.gif
彼女には本当に本当にお世話になりました。
彼女が居たから買っていたと言っても過言でないかとも。。。。
生まれ変わったら次は彼女の顔になりたい(笑)と思う位の美人さんで、謙虚で誠実で
そして何より私の欲しいお靴・サイズを探し出してくれる凄腕で=3
私のお喋りにいつも笑顔で付き合ってくれて、彼女と会うのがとっても楽しかった♪
次はもう居ないと思うととてもとても残念です。。。

後日パスポート持参で伺い、気持ちばかりだけど、今までの感謝の気持ちでお花をプレゼントしたら056.gif
彼女ったら目を真っ赤にしてうるうると・・・私は最近本当に涙腺が超弱いので・・・二人で007.gif
今まで本当にありがとう。。。


彼女からのカードは沢山頂いてきたけど、バタバタだったのですぐに出せたものだけ。
一番上のが今年のクリスマスカードで、これが彼女から貰う最後のカードとなりました。
d0168442_1922534.jpg
またいつか何処かで会えたらいいね(*^^*).。.:*♡

旧正月の旅行で履くんだ♪
[PR]
by pruneau | 2015-12-23 19:53 | Shoes

愛用のJelly Sandals♡

相変わらず、日々Jelly Sandals~(笑)
お気に入りをまとめて一挙に紹介します!


フェラガモの"PEPALA" 3色
これはヒールがあるので、サンダルでもちゃんと感が出るから一番のお気に入り♪
d0168442_45551100.jpg
これを履いて超ご無沙汰だったフェラガモの良さを再確認しましたね045.gif


雨の日やちょっと寒い日は足が覆われてるタイプが活躍します!
d0168442_4555934.jpg



シャネルも3色
d0168442_456437.jpg



ケイトスペードも
d0168442_4561195.jpg
これにまだあとトリーバーチのビーサンや他数足、クロックスも悪路(笑)を歩く時用に一応一足~

でも帰任したら、日本の夏は短いしこんなサンダルで出掛ける機会もそんなに無いので
もう増やすのは止めにします=3
[PR]
by pruneau | 2015-11-05 10:00 | Shoes

可愛いCupcake♪

結局私も買っちゃった~~011.gif

アイスとそれにカップケーキ が沢山070.gif
d0168442_18441291.jpg



右足にはソフトクリーム❤
d0168442_18442471.jpg



前回のは地がだったけど、今回のはピンク
d0168442_18443430.jpg


前回のは厚底だったんだけど、今回のは普通のヒールなの~~
d0168442_18444676.jpg
他にも色々可愛くて超キケンだったんだけど、取り合えずはこの2足で楽しむっ(*≧∀≦*)=3
[PR]
by pruneau | 2015-08-10 18:59 | Shoes

可愛いLondon♪

先日大好きなカオリンとランチをして、帰りにふらりと入った骨董通りのお店で可愛い物発見053.gif

イギリス国旗ビール068.gif そして沢山のロンドンバス070.gif
d0168442_16422548.jpg
こちら右足で。。。


左足はビッグベンティーカップ063.gif そしてやっぱり沢山のロンドンバス037.gif
d0168442_1642401.jpg


めちゃカワ~~ ツボ~~
d0168442_16424968.jpg


ビーチサンダルです☆
d0168442_16425917.jpg
写真は無いけどカオリンは娘ちゃんに柄違いをお買い上げ^^
ピンク地にカップケーキが沢山~~♪ それも凄く可愛かった

他にも気になるお店あちこちに入って最後の〆はザラホーム...
沢山喋り倒して(笑)気分もスッキリ!!!
美味しいランチは次回に紹介しますね006.gif
カオリン~~いつも本当にありがとう~~大好き010.gif
[PR]
by pruneau | 2015-08-04 22:00 | Shoes


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索