カテゴリ:ご挨拶&お知らせ( 9 )

Blog♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pruneau | 2013-09-11 13:51 | ご挨拶&お知らせ

始まりました!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pruneau | 2013-09-09 13:20 | ご挨拶&お知らせ

ホーチミンへ♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by pruneau | 2013-05-03 22:32 | ご挨拶&お知らせ

あけましておめでとうございます♪ 2013

d0168442_21512436.jpg
今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪♪


去年ショコラには”龍”になって貰いましたが(→☆) 今年のヘビはさすがにちょっとね・・・

ショコラは昨日行ったシャンプーでスッキリ綺麗 ビロードのようにツヤッツヤになりました*U^ェ^U*
毎回季節に合ったリボンを付けてくれるのですが、今回はとても可愛いお正月飾り❤❤❤
可愛い子がより可愛くなった^^♪ と親バカです012.gif

みなさんもご家族皆様で楽しいお正月をお過ごし下さいね!
そして笑顔溢れる素敵な一年に致しましょう.。.:*♡
[PR]
by pruneau | 2013-01-01 15:00 | ご挨拶&お知らせ

2012 ありがとうございました♪

今年も残すところあと一日ですね。。。
この一年 私のブログに遊びにきて下さったみなさま、本当にありがとうございました^^♪

d0168442_17453715.jpg
去年から今年前半にかけてはシルバー製品にハマリ・・・ 
   今はすっかりです(^^;) 、、、熱しやすく冷めやすいワタシ(;^^)
そして今年の後半にはモノグラムにハマリました♪

モノグラムについては、アメリカから届いてまだ紹介していない物があと3点あるので
また新年になってからボチボチと紹介していきますね!

なんとか私担当分の大掃除を、ダメダメ主婦らしい適当さで終わらせ037.gif
あとは明日ショコラをシャンプーに連れて行き ショコラはすぐに臭くなるから毎年大晦日に行くのU^ェ^U
そして日々の家事程度と年越し蕎麦(夫はうどん)で私の仕事も終わりです~~

新年の3日には夫と恒例になっている銀座デートを予定しています
素敵なお店でのランチとラデュレのガレット・デ・ロワをすでに予約してあるので、 とても楽しみ016.gif

みなさまもご自愛なさって、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ.。.:*♡ 
[PR]
by pruneau | 2012-12-30 22:00 | ご挨拶&お知らせ

あけましておめでとうございます♪ 2012

d0168442_18203497.jpg
                    本年もどうぞよろしくお願い致します^^♪


d0168442_18204352.jpg


今年の私の年賀状に一枚目の写真を載せたんだけど、小さいから何だか分からなかったかも~~
本当はこんなショコラなんですよ006.gif
[PR]
by pruneau | 2012-01-01 19:00 | ご挨拶&お知らせ

アナザースカイ

最初に言っておきますが、今日は写真なしです^^;

日テレの番組「アナザースカイ」は好きで観てるけど
うーむ、私のアナザースカイは何処だろか?039.gif039.gif039.gif
出来たらパリが良かったけれど、やっぱり上海なんだろうなぁ~~と一人ぶつぶつ。。。

去年万博開催中に上海に行って、多分もうこれで当分来ることはないだろう、、、
もうそんなに目新しいこともないだろうし、、、

この夏は何処に行こうか♪?♪?♪?久々行ったことのない国を旅してみたい!
毎度お馴染み^^;手持ちのマイレージの範囲内で行ける国だと~今回欧米は残念だけど無理だしねぇ~

・・・とあれこれ悩んでいたとき、もう私の胸のど真ん中を打ち抜く☆どストライク◎(ж>▽<)y☆くぅぅぅ~
思わずクラックラするほど超超超私好みのエレガントなホテルが
上海にオープンしたのを知ってしまったのですよ。.:*.゜☆彡

もう仕方ないねぇ~~~上海~~~
夫は最初あんまり乗り気じゃなかったんだけど(仕事でも相変わらず行くところだからね)
でも上海ならお土産代がかからないからお財布に優しいと(笑)結局OK!

宿泊はもちろん、すでにそのホテル内の二軒のレストランにも予約を入れました♪
もうあまりに素敵過ぎるから(行かれた方のブログを読んでも皆さん大絶賛だったもの~)
観光はどうでもいいから、ホテルライフを満喫するんだっ=3
出来たらホテル内のお店全部に行きたいなぁ~~(* ´∀`*) ♡ 

ということで来週ちょびっと上海に行ってきます^^
なので帰ってくるまでブログはちょっとお休みしますね!
この週末しなくちゃいけないことがあるので、先にご案内しておきます。

まだ日本にはないホテルなんですよ♪♬ 
もう絶対期待を裏切らないはずだから 帰ってからのホテル話を楽しみにしていて下さいね~~029.gif

(PM22:20追記)書いたつもりが何故か忘れた最後の一文^^;
だからじらして悪いんだけど、帰るまで何処のホテルか?は内緒です(^_=)へへっ
[PR]
by pruneau | 2011-07-15 15:47 | ご挨拶&お知らせ

お見舞い申し上げます

この度の東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興がなされますことを切にお祈り致します。

今私に何が出来るのか、考え行動にうつして行こうと思います。
ブログはもう少し時間をおいてからの再開とさせて頂きます。

             
                         すもも
[PR]
by pruneau | 2011-03-18 22:01 | ご挨拶&お知らせ

しばらくお休みします・・・

ちょっとご無沙汰しております。
実は左上瞼の裏側が炎症起こしていて痛いのです><
見た目は大丈夫なのですが、なにぶん私は目が悪くコンタクトの身・・・
メガネの毎日はとても不便で><
眼科には通い、目薬をさすもなかなか治らず、原因も不明><
今日少し良くなった?!で、ちょこっとスキン作成なんぞしてみたら
またぶり返してしまいました・・・><
やっぱりパソコンは目に悪いので、まだしばらくの間お休みします。
上海旅行記の途中で残念ですが、この続きは完全に快復したらね029.gif。。。


                すもも
[PR]
by pruneau | 2010-07-31 00:32 | ご挨拶&お知らせ


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索