<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまたリクエスト♪

私の大大大好きなアンティークカフェ053.gif
d0168442_16335537.jpg
ぐる~りと向こう側まで沢山... こんな空間 日本じゃ絶対無いって程素敵で溜息ものなの(* ̄ー ̄*).。.:*♡
お連れする皆さん全員が気に入って下さいます^^v

さすがお目が高いお二人はとても素敵なシルバー製品をそれぞれ見つけられ♪
え~~買わないなら私が両方共買います!と思わず叫んじゃった程(笑)
はい、お二人共お買い上げ~~あ~~ん、私も今度からもっと真剣に見なくちゃ=3

怒涛のアテンド月間(笑)第3弾!!!最後はとてもエレガントなYさん&Hさんご姉妹☆彡
さすがにちょっと疲れてたんだけど(^^;) 私を含め三人共B型なので、波長が合ってとっても楽しかった♪


そして今回もお言葉に甘えてちゃっかりリクエスト( ̄∀ ̄)ウシッ 
d0168442_1634448.jpg
コスモ食品の回し者ではもちろんありませんが、コスモ製品色々!そしてポン酢にステーキソースも!!
スーツケース3個各32kgまでOKな私でも、さすがにこういう物は重いからそうは持って来れないんだよ...
その他にも色々頂き、本当にありがたいです(*≧∀≦*)

取り合えず全三回のアテンドを全て無事終了することが出来ました042.gif
皆さん大荷物を抱えてご帰国070.gif
私、本当に頑張ったと思う... 皆さんにも喜んで頂けたので頑張った甲斐があったよ(*'ω`*)ゞ

良かったね~天候に恵まれて。。。
今窓の外はもの凄いスコールで057.gif 雷も鳴ってて前が見えないよぉぉ∑(・∀・)!!!
[PR]
by pruneau | 2015-05-25 17:30 | 備忘録۞

ちゃっかりリクエスト!

仲良しのお三人ですが、ご主人さまも仲良しだそう♪
こちらでお揃いのTシャツをお土産に購入されてました。
d0168442_1871331.jpg

今月第2弾の友人来訪が昨日無事終了しました!


そして来られるとき「何か欲しい物がある?」と聞いて下さったので、リクエストしちゃいました011.gif
d0168442_1871927.jpg
以前大親友のカオリンから貰って大好物の蛤にゅうめん。
あとはリポDスーパー=3 お煎餅も♪

ペコママさん、ぺきちゃん、tiaraさん 楽しい時間をありがとうございました。
そしてご馳走さまでした。
私にとっても赴任の良い思い出です☆
私の拙い案内でしたが、皆さんには喜んで頂けたようで042.gifホッ
またお会いするのを楽しみにしています。

さてさて、いよいよ最後の第3弾は明後日から~~リポD飲んで頑張る066.gif
[PR]
by pruneau | 2015-05-18 19:00 | 備忘録۞

カチューシャ♡

お友達からお土産に頂きました♪
d0168442_19582223.jpg
ご友人の手作りだそうで、本当に素敵なの053.gif
着けてみたら見ていた以上で☆彡 鏡に映った自分を見て思わずニヤけて小躍り(笑)

A子さんは本当に優しくて素敵で私の憧れの女性です♡
お会いした途端嬉しくて思わず抱き合っちゃいました012.gif
短い時間のご案内だったけど、とても喜んで頂けたので良かった(*´艸`)
また是非今度はゆっくりたっぷりと~~再訪をお待ちしています♪





 
[PR]
by pruneau | 2015-05-05 20:20 | お気に入り♡

神々の国。。。

念願だったバリのウブドを旅して来ました♪


ライステラス 
d0168442_23552272.jpg
棚田がこんなに素敵だとは053.gif 想像以上の美しさに本当に感動しました012.gif


バリはさすが神々が棲む国と言われるだけありますね☆彡
d0168442_23554089.jpg



今回は初めてプライベートプール付のヴィラに宿泊しました♪
d0168442_23554980.jpg
夫と二人だけど2ベッドのお部屋です(*^^*)


そしてこれまたお初の天蓋付ベッド053.gif
d0168442_23555527.jpg
ウブドは町並みもお店もかなり私好みで☆☆☆
素敵なバカンスを過ごすことが出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

***** ***** *****
話は変わって、今月はなんと友人三組が来訪します!
まずは明日です~~みなさんに楽しんで頂けるよう頑張ります066.gif
[PR]
by pruneau | 2015-05-03 23:58 | 旅...♬


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索