<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ナンタケットペンダント♪

春の一時帰国で会ったときKeiちゃんがしていて
私もほっ、ほっ、欲しい~~と見た途端叫んでしまったナンタケットペンダント!!
思わずお願いしてしまったんだけど、作るのって大変だよね045.gif
でも優しいKeiちゃんは、いいよ~~って(*´∀`)


んもう可愛い過ぎて可愛い過ぎて053.gif
d0168442_17402011.jpg
Keiちゃんは私がちょっと口にしてしまった長さを調節出来る紐も見つけて付けてくれたの♪

下のバスケットは以前も紹介したけど、これ有難〜く杏ちゃんから頂いてしまった物で012.gif
おまけに頂いたミンクを活用して、赴任先でインナーバッグをこさえましたね^^

めちゃ嬉しく折角なのでコーディネートしてみました♪
インナーバッグを作った生地が、またえらく残っていて、布市場で残り全部を買わないと売ってくれ
なかったので仕方なく買い取り、でも凄く安かったの!
で、帰任するので最後に手持ちの生地を全部なんとかしないと~~で、スカートを作ったんです^^
だからインナーバッグとスカートはお揃いなんですよ!!
d0168442_2215468.jpg
ニットもちょいフリっとしてるので、アウターにはレザーを持ってきて。。。
んきゃ~かわゆくない?!(.ↁᴗↁ.) 

Keiちゃん、本当にありがとう010.gif
習ってもない私が、杏ちゃんKeiちゃんのお陰です~二人には大大大感謝です~大活躍させますね♪
[PR]
by pruneau | 2016-09-29 18:24 | お気に入り♡

Rockstud♡

今気に入ってるのはヴァレンティノのロックスタッズ053.gif
d0168442_23313894.jpg
アイボリー×黒は先シーズンの秋冬ので、春の一時帰国のときに大活躍させました♪
そして手前のは春夏の新色だったストロベリー♡


ブレスレットも^^
d0168442_23314634.jpg
シルバーのスタッズやターコイズ使いのローリングトートも欲しくなってる危険さ(^^;)
日本に帰って来たし少しずつ迎えて行けたら嬉しいな012.gif
[PR]
by pruneau | 2016-09-09 21:30 | お気に入り♡

赴任記念と誕生日プレゼント♪

赴任記念というのは都合良く言ってるこじ付けなんだけど011.gifエヘヘ
上海赴任を終えたときはボリードにパンダのキーチェーンを付けて買って貰い♪
今回は今気に入っているブランドのバッグがあるので、その色違いを~~とも思ったんだけど
帰ってすぐに行った美容院・・・その前後に毎回寄ってしまうシャネルで・・・出逢ってしまいました053.gif

お靴好きだし最初は季節柄ブーツを見てて
心奪われた激カワのカメリアのエンボスのロングブーツは残念ながらサイズが完売で、超残念、、、
もう9月だもん来るのが遅過ぎたよね・・・でも手に入らない物は要らない物・・・と諦め・・・

次に目に止まったのがこちら~~パール付は好みだしシャネルマークもさり気無く049.gif
何より冬の白は素敵よね~大好き012.gif
d0168442_21241097.jpg
ということでブーツは毎年恒例になっている誕生日プレゼントということにして
一ヶ月早いけど006.gif


そしてそして~んきゃ~出逢ってしまいました053.gif
最初見たとき、これ熊のぬいぐるみみたいな手触り035.gif とアホなことを言ってしまった私(^^;)
ムートンです!!と・・・ほぉぉぉぉ~~そうそうそうよ!私は毛のバッグが欲しかったんだ045.gif
色違いで黒とピンクボルドーのようなのとこの白の全3色☆ ムクムク感が堪りません(*≧∀≦*)
無難に黒にしようかと思ったけど、ブーツと合わせると白がメチャ素敵☆☆☆
d0168442_21234666.jpg
んもう出逢っちゃったんだもん、これも運命072.gif
でも、汚れが怖いので手袋して持つ?! ... 貧乏性037.gif


ブーツは×黒につま先はパテント、ヒールはシルバー
シルバーでも目立たないからゴールド金具のバッグでも大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑
d0168442_21253522.jpg
今年は珍しく久々に黒無地のコートをすでにもう買っているので、合わせるとホント素敵なの♡
私的には記念に相応しい品を迎えることが出来たなぁと・・・本当にありがとう夫さま010.gif

まだまだ遅れた国だったけど、驚きだけど上海より断然楽しかった赴任でした♪
でも今引越し荷物の片付け、それ以上に日本の家の片付けに追われる日々で008.gif
明日は航空便が到着し、三週間後には船便も。。。
大嫌いなお片付けと掃除で、ふぅぅ、、、なんだけどバッグを見ながら(笑)頑張る=3
[PR]
by pruneau | 2016-09-08 22:30 | Shoes


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索