Paris Wedding Photo♡

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by pruneau | 2017-06-19 17:30 | Happy Day♪

六本木ヒルズ♪

L'ATELIER de Joel Robuchon
d0168442_1648670.jpg
お店から何か派手なのが見えてます~~♪

ヴーヴ・クリコのイベントでした!
早い時間だったので、最初こちらはまだオープンしていなかったんだけど
見ているだけでも楽しそう♪♪
ポップアップバー「ヴーヴ・クリコ カーニバル」
d0168442_16482811.jpg


ラトリエの店内にも飾りがあり☆
この日の夜は店内にもサンバがやって来るんですって!
d0168442_16484655.jpg
この後、映画を観るので軽めのランチにしました♪
納得の美味しさでホントはずれないですね☆
本帰国してから、以前のように新しいお店を開拓する気がおこらず
気に入ったお店をもうぐるぐるでいいかなぁ~って夫と。。。


この日から公開のこちらを観ました!
d0168442_16485864.jpg
私は美女と野獣が良かったんだけど・・・でも夫が乗り気じゃないので
仕方なくそれは近所の映画館で先日観て来て...
他はどうも惹かれる映画が無くて、だから上映時間から選んだんだけど...
いやいやかなり面白かった!!驚きなジェットコースター展開で、あっと言う間でした。
邦画もいいですね☆


ポップコーンと炭酸でお腹パンパン=3
それに夫は運転があるので、さすがに一人飲むのは寂しいし悪いから...眺めるだけ...
d0168442_16491673.jpg
d0168442_16493419.jpg
あーーでも飲みたかったなぁーー笑





[PR]
# by pruneau | 2017-06-16 22:00 | 備忘録۞

Shanghai -Salon de The ANGELINA

あまりの可愛さにお買い上げしました♡
d0168442_1620372.jpg
これはすみれフレーバーのキャンディーです!


思いがけずの嬉し過ぎる出逢い053.gif
d0168442_16205168.jpg
パリのアンジェリーナがいつの間にか上海に進出していました!


特にこの三缶は以前から個人輸入サイトで気になっていて・・・
d0168442_16211010.jpg

ちなみに中は・・・
d0168442_16212376.jpg
勿体ないのもあるんだけど、上海旅行での食べ過ぎから未だ脱出出来ず(^^;)
それに先に食べなきゃいけない頂き物のお菓子も沢山あって、、うーん、、
そんなで当分開けられない(;^^) まだ賞味期限もある=3

上海では輸入物は日本より高くなるので、住んでいた時から基本買わないようにしてたけど、
アンジェリーナの三缶は以前日本で問い合わせたら、バレンタイン時期にしか扱いがないと
言われ、あと輸入サイトでもすみれキャンディーには出逢ったことがない!
だから買っちゃおう~~~!!
ちなみに帰宅して輸入サイトを見たら上海より高かったんで、なんかめちゃ得した気分(^^)v


アンジェリーナが目的では無く、実はここに行きたかったの!
Lane Crawford
d0168442_16214094.jpg
香港にある高級セレクトショップです!!
香港のお店には行ったことがないけど、ネットショッピングで日本にも送ってくれるので
何度か利用したことがあり、憧れのお店です
私が住んでいたときにはまだ上海に進出して無かったんだけど
これまたいつの間にか出来ていて、是非ぜひ行ってみたかったの=3
入ってみたら、住んでいたら週一で通っちゃうよぉ~~日本でもこんな素敵なお店他には無い!
って位、うっとりなだけで無く見やすいディスプレイで居るだけでウキウキワクワク☆
でも残念ながらやはり関税の関係でお高いので、見るだけ。。。


レーンクロフォードの中にアンジェリーナが入っているんです♪
Salon de The ANGELINA
d0168442_16215512.jpg


折角なのでお茶しました♪
d0168442_16221113.jpg
夫はコーヒーだけど、私はおすすめだというショコラティー063.gif
これがとっても美味しくてびっくり~♡
そしてそして、若い頃に食べてもう20年ぶり以上もなお久しぶりなモンブラン!!
これはパリから冷凍空輸されてるのかな?!
えええ~~こんなに美味しかったっけ???って思う位、驚きの感動の美味しさ(*≧∀≦*)ウヒャァ
パリに行ったら是非行かなきゃ&銀座のお店にも絶対行こう~~♪


地下鉄の駅からの途中には、こんなに素敵なエルメスの路面店も☆
d0168442_162737.jpg
・・・と、今回の上海旅行ではマンダリンオリエンタルに宿泊しました☆
マンダリンは赴任していた時はまだ無くて、前回の旅行の時もまだ無かったんです。
さすがのホスピタリティーで、今回はスイートルームに泊まったので(小さめですが)
紹介したいとは思ってるんだけど・・・うーん、写真整理が面倒で(^^;)出来るかな(;^^)

あと去年の夏の旅行・・・これもいつ出来るか?やるのか?(^^;)
ここで言葉だけど書いておきます。。。スリランカでした~~
首都コロンボでは、チャールズ皇太子とカミラ夫人が泊まられた超エレガントなホテルの
それも同じお部屋のロイヤルスイート(スリランカ価格なのでリーズナブル)に泊まり、
旅の目的であるコロンボから5時間以上電車に乗って
スリランカで唯一のRELAIS & CHATEAUX加盟のホテル☆
2016年のトリップアドバイザーで
「見ているだけで夢のよう!世界のロマンチックホテルランキング」において
第21位に選ばれた、ティーフィールズの中にある夢のようなホテルに泊まったんです☆
ホント折角の記念なのでブログに残さなきゃ・・・でも旅行は写真が多過ぎて整理が・・・
腰が重過ぎて取り掛かれない(^^;)
興味のある方はどうか気長にお待ち下さいませ。。。





[PR]
# by pruneau | 2017-06-15 18:18 | 旅...♬

一目惚れバッグ♡

d0168442_23283733.jpg

GINZA SIXに行ったときに一目惚れしたバッグ...
忘れられず...悩んで結局お迎えしました(ӦvӦ。)053.gif

d0168442_23285424.jpg
小さなお財布にすれば、愛用のミラーレスも入るという見た目以上の容量で、更に嬉っ♪





[PR]
# by pruneau | 2017-06-14 23:45 | お気に入り♡

Ankle Socks♡

んきゃ~~可愛過ぎるぅぅ~~053.gif
と思わず叫んで買ってしまったぁ(*≧∀≦*)
d0168442_20371447.jpg

Forever21
 Ankle Socks
d0168442_20373386.jpg
私たちの赴任時にはまだお店は無かったんだけど、上海にも進出していて
南京東路に行ったらあったので入ってみたら、こんな可愛い出逢いが♪

調べてみたら日本では190円・・・
上海では19元なので300円以上もする、、、
だけどさくらんぼ以外は日本のサイトには無かったし、これも出逢いだから(^-=)-☆
見ているだけでなんか超Happy気分٩(ε





[PR]
# by pruneau | 2017-06-12 20:00 | お気に入り♡

Slip-On Sneakers

これはちょっと前に買ったの~♪
d0168442_2015229.jpg

Dolce&Gabbana
Polka dotted Slip-On Sneakers

d0168442_20151663.jpg
黒×白のポルカドットにはどうしても惹かれちゃいますね053.gif





[PR]
# by pruneau | 2017-06-11 19:30 | Shoes

Mary Jane With Jewel☆

ドルチェ繋がりで、載せてなかったお靴も紹介しますね!
と、春夏のお靴ではなく冬に買った物です☆

ここ数年はずっとシャネル派な私でしたが、最近はちょっと浮気していて(^^;)
昨日外出して帰宅したらシャネルの担当さんから留守電が入っていて、
もう秋冬物が発売ですね~~やっぱりブーツはシャネル?!


これはまさにジュエル053.gif
d0168442_1810144.jpg

d0168442_1810164.jpg


Dolce&Gabbana
Mary Jane With Jewel

d0168442_18103173.jpg


春先に膝下やソックス丈のレース靴下で、今年風に履きました☆
d0168442_18104859.jpg






[PR]
# by pruneau | 2017-06-10 17:30 | Shoes


備忘録


by すもも

画像一覧

カテゴリ

全体
Happy Day♪
備忘録۞
お気に入り♡
Tableware۩
Monogram&Personalize
Antique Silver†
Interior✽
Shoes
L'Effervescence
ホームメイド&ハンドメイド
ショコラ✿
Nail☆
旅...♬
Shanghai 2011.7
Shanghai 2010.5
Paris 2010.11
赴任準備
朝ごはん
ご挨拶&お知らせ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

著作権

  • 著作権法第17条及び第32条に基づき、このブログに掲載している画像及び文章を無断で引用することを禁じます。

検索