Hydrangea

紫陽花の季節になりましたね...
d0168442_1710407.jpg

前回のローズプリントがあまりに気に入ったので...Hydrangea print...も♡

d0168442_17105480.jpg
ドルチェのシルクブラウス・・・シーズン毎に集めてしまいそう053.gif





[PR]
# by pruneau | 2017-06-09 17:28 | お気に入り♡

今月のネイル☆ 2017.06

梅雨の季節...
楽しく乗り切る為に、左手は
d0168442_21131763.jpg


光って上手く撮れなかったんだけど、右手は
d0168442_21132966.jpg






[PR]
# by pruneau | 2017-06-02 15:00 | Nail☆

上海迪士尼乐园

d0168442_22173451.jpg
上海ディズニーランド♪

上海ディズニーのお城はシンデレラ城や眠れる森の美女城ではなく、
奇幻童話城堡(Enchanted Storybook Castle/魔法がかかった童話のお城と命名された、
全てのディズニープリンセスが集まる世界最大のお城だそうで、上海ディズニーオリジナル!


上海バージョンのポップコーンバスケット
上海にしかないアトラクションのトロン型、あとシンデレラの馬車、そしてミッキーかミニー
とあり...悩んでミッキーにしました♪
d0168442_22174558.jpg
7年ぶりの上海イェ────v( ´∀` )v────ィ

三泊四日の旅行でディズニーにも行ったから、楽しかったけど本当にめちゃくちゃ疲れたーー
前回の夏の旅行のことも未だまとめてなくて(^^;)
そして今回の旅行前、帰ってからも家のことでちょっと多忙中なの。。。
続きはまた追々ね(^-=)




[PR]
# by pruneau | 2017-05-24 22:47 | 旅...♬

今月のショコラ 2017.5✿

d0168442_2148230.jpg

d0168442_21484286.jpg

d0168442_2122419.jpg
d0168442_21221831.jpg
d0168442_21223195.jpg
今度のお店は季節感のあるリボンを付けてはくれないんだけど、
でもまあやっぱりバンダナよりリボンよね!

暑くなってきたけど、さすがにまだ丸刈りには早いので、
全身毛先から半分位カットして貰い、随分スッキリU^ェ^U ワン





[PR]
# by pruneau | 2017-05-23 15:00 | ショコラ✿

ご近所イタリアン de ディナー♪

私達が赴任している間に出来たイタリアンのお店...
ずっと行こう行こうと思ってて、やっと行って来ました♪

そうそう、そのお向かいにあった気に入っていたスペイン料理は閉店してしまい、、
大好きだったお好み焼き店も閉店してしまったし、、住宅地のお店って難しいのね、、
でも潰れるのは時間の問題じゃないか?と勝手に予想してた2軒は健在で不思議だわん~
d0168442_2275024.jpg
私的には雰囲気は良かったし、十分なお味だったので、また来てもいいかなぁ~だったけど、
夫的には、カードが使えなかったり、量を聞いたら「うちは他店に比べると大目です」...
の割には普通だったので(苦笑)次は、、だそうで、、うーーん、さてどうかしらね??


ところで、明日から久々私のアナザースカイの地に行って来ます!!
朝一番の成田発の便だから・・・なんと始発電車だって(@@;)
、、って私は出掛けるときは2時間は支度にかかる(^^;)
いつも宵っ張りの私だし、、はて??寝る時間あるのか??
夢の国にも行くんだぁ♪~~とにかく楽しんで来ますね♪♪♪






[PR]
# by pruneau | 2017-05-16 14:30 | 備忘録۞

Happy Mother's Day♡

d0168442_21124719.jpg
今日は母の日ですね!


息子から素敵なケーキが届きました053.gif
d0168442_21125765.jpg
クイーン・ヴィクトリアンサンドイッチケーキ❤


浜田山にある本格紅茶とイギリス菓子のお店Berry's Tea Roomの母の日限定ケーキです!
d0168442_2113969.jpg
ピンク色にバラの絞りなんて〜もう可愛い過ぎるぅ(*´∀`*)キュンキュン


ラッピングも可愛いの♡
d0168442_21132016.jpg
・・と、息子がこんな洒落た物を知るはずもなく・・これは私がリクエストしたんです(^-=)エヘッ

ヴィクトリアンサンドイッチケーキは私も作ったことがあるけど、
いや~これはさすが感動の美味しさでした♡꒰ღ˘◡˘ற꒱♡


私がリクエストしたので今日ケーキが届くのはもちろん知っていて、
その後またピンポ~ンとチャイムが鳴り、出てみたら~~なんとなんとお花も056.gif056.gif
d0168442_21182768.jpg
えええ~うひゃひゃ~これは完全にサプライズだったので驚きと嬉しさで
ニヤけてもう顔が緩みっぱなしで小躍りどころか大はしゃぎですよん(*≧∀≦*)

贈ってくれたのはお嫁ちゃんです!そう息子は結婚したんです!!
GWにあちらのご両親さまとの顔合わせ食事会をパレスホテルの琥珀宮でしたんだけど、
その前にすでに入籍を済ませていて...残念ながら結婚式はしないんだそうです...
うちは一人っ子なのでとても残念...でも二人の考えなので仕方ないです。。。
だけど記念の写真は欲しいから何処かで撮る!と言うので、
夫と相談して新婚旅行を兼ねての海外フォトウエディングを提案し
私達からプレゼントすることにしたんです♪
二人は来月パリにウエディングフォトハネムーンですよん~~いいなぁ~~
私もついて行きたいけど、さすがにお邪魔虫なので諦めました...(^^;)(;^^)
うちの分のアルバムも頼んだので出来上がりが今からとっても楽しみです♪

二人からの嬉しいプレゼントのお蔭で、ここ最近で一番幸せを感じる日となりました♡♡
ありがとね012.gif

そうそう、私から母へは毎年恒例のフェイラーのスリッパと、
あと今年はカーネーションではなく芍薬の花束を贈りました056.gif
心配だったんだけど、芍薬をとても喜んでくれ、ママの笑顔を見れて私も凄く嬉しかった♪





[PR]
# by pruneau | 2017-05-14 22:15 | Happy Day♪

今月のネイル☆ 2017.05 foot

今日は暑かったですね~~今年初めてサンダルを履きました!
そして今年初めてのフットのネイルにようやく行って来ました。
d0168442_2219847.jpg
ZARAで買ったフリンジデニムが今大のお気に入り053.gif





[PR]
# by pruneau | 2017-05-12 22:52 | Nail☆